24 | ナノ


::バイト先の

改装オープンと、会社のフェアにあわせて「あなたの売りたい本フェア」するんですけど、1人1冊選べると聞いて大層悩んだ結果、私はパラダイスクローズドを選びました!!西尾さんの戯言はやっぱり好き過ぎて表に出すのが怖いというか……心の領域侵されるのが怖くて駄目でした。考えるだけでしんどくなるのにそんな……って感じです。

で、昨日からパラクロ読み返してるんですが、やっぱりこれ面白いですね。ミキマサの異常加減はまだ初めの時点ではそんなにですが、高槻さん視点の文章がユニークで面白い。地球四十億年の歴史の話も面白いです。

売れたらいいなー。
 
comment(0)
2012/06/12 20:04




::うおおおお<●><●>

今日はTHANATOSシリーズ、ミキマサ誕生日ってことで昨夜ツイッタにケミーと三号きてきゃああああってなってました。三号かわいくてぶっとんだ。アイコン三号かわいくてひいいいいってなりました。こるもの総選挙には真樹さんと機能制限版さん、三号を一票ずつ入れてきましたが、現時点の獲得数1位は湊さんみたいです。湊クラスタさんが3票全部湊さんにぶち込むかららしいです。すごいや……。

私も真樹さんのためにコーラ買いに走りたいです。
 
comment(0)
2012/06/07 07:52




::悪戦苦闘

iPhone、何かいいブラウザないかなあと色々試してみてます。Safariさん便利だけど画像アップ出来ないのでiCabさん使ったり。でもiCabさん、ページ更新してくれないのでうん……ってなったり。携帯閲覧可のブラウザで日記更新したらエラーになったり。パーフェクトなやつないのかな、と思って、今もう一つので試し中です。簡単ログインが出来ないのって、不便ですね。
 
comment(0)
2012/06/02 08:53




::読み返す

「人識クラスタの人って殺して解して〜のマジギレバージョン暗記してるんだろうね」という発言に、(いやしてねえよ私は……)と思いながらも気になって出夢くんとの関係を開いて最後のページに目を通し爆死。これが昨夜の一連の流れである。
なんとも言えない気持ちになっちゃって、こんっなに、こんなにこんなお話だったっけ!?と、初めて読んだ日あたりまで日記を遡るも重要なことは何も書いていない。ただ、「涙が止まりませんでした」とだけしか書いていない。

確か、私の記憶によると当時は真剣に、真剣に人識くんと出夢くんの幸せルートについて考えていたと思います。これが公式なのに。覆しようがないというのに。当時の私の気持ちは人識くん寄りだったので(今もだけど)ひたすら、「報われない人識くんをどうにかして幸せにするルート」を考えていました。私は夢しか書いたことないから夢でも人識くんには幸せであってほしいんだよなー。だってもうこんな散々なのは公式がやってくれてるからさ。
報われない度で言えば出夢くんもなかなかなんだけど。出夢くんとの関係は恐怖すぎて普段ちゃんと読めないけど好きです。公式ひといず小説読んだ後に戯言シリーズ読んだら泣けますよ。ネコソギなんか読めるもんじゃない。



 
comment(0)
2012/06/01 08:50




::久しぶりに

帰ってきた嫁がチェシャ猫だった。
漫画版人間試験の特装版についてたポストカードの話なんですけど。竹さんのポストカードがアリスパロで伊織ちゃん双識さん人識くんだったんですね!

人識くん!だったんですね!

かわいすぎて泣きそうになりましたが西尾通信でちょっと免疫ついてたので大丈夫でした。アリス伊織ちゃんめっっっちゃくちゃかっわいいよ!?竹さんの描く女の子ってなんっでこんっなにかわいいんだろう。イラストのセンス。美しい曲線。たまりません。
チェシャ識についてめちゃくちゃ語りたいんですが言語化出来ないので控えておきます。きっとしぶで増えるぜチェシャ人識。

用語集もおもしろかったです。漫画はアフタで読んでるしまた後で読みます。

本誌で、文字によって隠れていた筈のなぐまの乳首、本誌に忘れてきたみたいです。ほんとお前散々だな。嫌いじゃないぜ!

あの漫画、(ちょっと感想)


 
comment(0)
2012/05/24 12:45




::邂逅邂逅

うわーーーーい!!5月13日ですね!いーたんと人識くんの邂逅記念日ですね!しぶ巡るの楽しいっす、鏡だらけで幸せです。
私生活でちょっと凹んだことがあってそれを結構引きずってしまっているのに人識くんといーたんに萌えたりするから私の心はガタンガタンです。グデングデンのガタンガタン。
クビシメロマンチストをぱらぱらっと読んでみたんですが、やっぱり人識くんがかっこよすぎます。いーたんも勿論かなりかっこいいんですが、人識くんの掴めないキャラクターとかたまりません。口調が結構荒っぽい所とか。

人識くん何者なんだろう。あんなにかっこいいなんて反則だよ……。



 
comment(0)
2012/05/13 08:58




::昨日

もうすぐ邂逅記念日だし、戯言人間の5月のお話読みたいなって思って、零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係をぱらぱらっと軽いノリで読んだら辛過ぎて泣けた。
人識熱が普段より増してるこのタイミングで本を開く事が間違いだったのかもしれない。でもほらもうすぐ邂逅記念日だし!?味わいたいじゃん!何か、雰囲気的な何かを!味わった結果がこれなんですけど。
クビシメはまだ読めない事もないんですけど、ネコソギと人間関係は……辛いなぁ。人間関係の内容のことじっくり考えたらずーーんってなるし。いや、好きなんだけど。かなり面白いんだけど。

辛いってか切ない。あーあ。
原作の人識くんってめちゃくちゃかっこいいんですねかわいいんですね。

5月13日が暇な人はクビシメロマンチスト読めばいいんじゃないですかね。胸が熱くなりますよ!




 
comment(0)
2012/05/08 08:01




::きしきぃ……

こうだんしゃノベルスさん公式サイトの悲鳴伝ページの下のにしおさん刊行本リストのところにノック文庫の表紙がちぃさく公開されていて心臓が痛くなりました。なんかTLもやばいことになってましたきししき好きさんみんな涙流してました私は必死に平静を保とうとしましたが電車に乗れずに一本遅らせました。

いや!!!!!
だって!!!!!!

きしきかっこよすぎんだもん!!!!!!きしきやばいよまじでやばい。きしきがこっち見てたもうこれは泣くまじで泣けるかっこいい。青いリボン?がぐるぐるなってるのもまっじでやばい。き、しき、かっこいいようわあああああんってアレ……なんかこれ打ってたら涙湧いてきた……。

普段人識人識出夢出夢言ってるけど、きししきもかなり、かなりすきなんですよ……戯言人間は好きなキャラが多すぎてどうしたらいいかわかんないです。人識、出夢、軋識、軋騎、兎吊木、いーたん、ああみんな好きですなんかごめんなさい萌太も好きですうおっ………。

とりあえず落ち着きたいんですけど無理。

これアマゾンさんで綺麗な画像で表紙公開されたらまたやばいんだろうな……中のカラーは誰がくるんだろう。こわいよお……友さんだったらどうしよう。潤さんもありえる。なにがくるのまじで。こわい。

人間関係が文庫化されたときは表紙人識とか出夢とか伊織んとか双識さんなんでしょ?人識と絡むかもだろ?

あああもう命ないね。

竹さんはにしおクラスタをどうしたいんですかぁありがとうございますうううう

……あ。
悲鳴伝買ったんですよ。



 
comment(0)
2012/04/26 22:18




::そんで、

漫画試験特装版にまーたポストカードついてんですね。あんま興味ないんですけど竹さんイラストのポストカード入ってるってなったら買うしかないですよねくっそ、竹さん入れたらよく売れるって知ってんだろうなくっそ、悔しい、買っちゃう。当たり前だろ。

今週のアフタを読んで、ここで恐ろしい可能性が頭に浮かんでしまいました。

………竹さんの人識きたらどうしよう。

1巻は赤ずきんな伊織ちゃんとオオカミ双識さんだったやん。あれも相当かわいくて眺めながらずっとにやにやしていたんですが、次も双識さんと伊織ちゃんでくるとは考え辛い?というか、早蕨もいるし、人識も?いるし、零崎一族はお顔出ししてないから、まがまがとか軋識さんがくる可能性は少ないと思うんですけど、人識、早蕨、伊織、双識、は充分にありえる話だ。

人識くん来たら泣く。
怖いけど、期待はしています。

もしも特装版が最後まで続くのなら、最終巻は伊織、双識、人識、を期待してんですけどね。いやーー、どうなんだろう。どうなの?にしお通信で死んだばっかなのにまた死ぬの?

そんでノック文庫15日予定って、もう1ヶ月きってるやん。やっぱ死ぬの?表紙の軋識さん軋騎さんにやられて死ぬの?あーーーもうーーーあーーーーーやべぇーーーーーうあーーーーーーーー。
 
comment(0)
2012/04/24 17:06




::あばばばば

アフタ読んだ。とりあえず叫びたいから叫ばせて。あと軽く感想。


 
comment(0)
2012/04/24 16:57




  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -