24 | ナノ




ひとしきゃあああああああ!!!!ひ!と!し!き!くるとは!思って!な、か、ちょ……全く準備してなかったんだけどこんな不意打ちなんてなくなくなくなくない?え、何がしたいの殺したいの?ねぇ?人識クラスタを殺したいの?そんなことしていいと思ってるの?いいですありがとうございますご馳走様でしたあざっすほんまあざっす。あざあざっす。うおおおおおやべぇです。机に頭ガンガンぶつけるとこだぅた。ひぃいいいいぃぃぃ……。

オリキャラなんか出てきちゃって、これからどうなんだよって心配?もしましたがかなり、上手に、回収しているというか……原作に近づいてるというか……結局こうなるなら、オリキャラいらなかったんじゃない?って思っちゃうし、慈恩があわれなだけというか……いや、好きな子に殺されたのはまだ幸せだと捉えた人もいるけど、それは読者それぞれの意見で。
やすちーが消えて、慈恩が可哀想なことになって、小鹿が現れて……そのもやもやもうまーいこと纏まったわけですが。うん。にしおさんが制作に深く関与しているらしいと言われてるだけあるというか……。その話聞いてから安心して読めてるわけですが、いやぁ……人識出てきてからがほんっとにびくびくなると思うんですけど。

ギザ十までここで絡めてくるなんて。そんで人識の残虐性がよく表現されていてよかったです。

人識背ェのびたーー?








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -