24 | ナノ


::朝起きて

ツイッタ見たら維新botが人識くんと出夢の台詞吐き出しまくっていて朝からうあああああってなっちゃいました。

もう、何回も腐る程書いていますがこの2人大好きで、っていうかみんな大好きなんですけどこの2人が特にね……戦闘能力男性部門トップ2のこの2人がね、もう。好物であり最近弱点になりつつある。好きなのが駄目な事のように感じて、悪い事している気になっちゃいます。この2人が好きだっていう背徳感が凄いんですよ何故だかわかんないですけど。好きの果てが背徳感なのか?そうなの?

この2人で妄想いっぱいしたいんですけど2人共癖があって書きづらいというか上手く表現出来ないです。
出夢は身体は女の子中身は男の子でしょ。でも人識のこと好きじゃん!どうなってんだよ!みたいな!いや面倒見がいいだけなんだろうけどさ。いーたん助けていたし。理澄ちゃんにも優しいし。……って出夢の優しさについて考えてたら涙出てきそうなったわ。でも私が出夢くん書くのは時間の問題だと思うんだよね、日々愛はでかくなるばかりだし。どうなってんだよとか言いながら普通に書くんだよ普通に妄想とかするんだよ。むしろあんなかわいいナリした女の子に言い寄られたら図的にはすげぇおいしいでしょ。

ややこいのは人識くんだ。いや普通に書くし普通に妄想するんだけどさ。人識くんってあんまくっついてきたりしなさそうだけど、スキンシップは少なそうだけど、メンタルデレを見せてくるんですよね彼は。やっぱり彼は人間を全然全く理解出来ていないし、自分の事も全然全く理解出来てないと思うんです。自分で優しくないとか言ってるけど優しい一面もちゃんとあるじゃないですか。
きっと零崎の両親から生まれて周りは零崎ばかりで、でも彼は才能はあるけど結局は零崎とは違うから、だから人間がわかんなくなっちゃって、みんなが普通に出来ていることを出来なくなっちゃったんじゃないかなあ。
家族だと思えた人を失ってしまって、でも何が駄目だったのかがわからなくて荒れちゃったんだろうな……(´;ω;`)それがトラウマなんですよね彼は。多分相当なトラウマだと思うんですよね。自分の大切にしていたものが崩れてしまうのってどんな気持ちなんだろう。

そういう背景を妄想していたら簡単にはデレてくれない人識くんしか浮かばないからどうしようもない。本質から歪んでしまっているキャラ……いーたんもそうだけど、を書くのって私はどうしたらいいかわかんないです。いや、いーたんも何も考えずに書きましたけどね。

話を戻すとTLに人識くんの「共犯者みたいな」の台詞があって私はぴいえええええってなっただけなんですけどね。
 
comment(0)
2011/09/26 13:47




::いつも思うこと

サイトやツイッタで絡んでくださってる方ってみーんな美人お姉さんか可愛い女の子か可愛くて大人っぽい女の子なんですよね。女の子スキルもオタクスキルも創作スキルも高い系女子って……皆さん欲張りすぎですよ。

やっぱり、オタクって様々ですよね^^きっと、いかにもなオタクさんより、隠れオタクさんの方が圧倒的に多いんだろうなって思いますヽ(o´ω`o)ノ

ああー、こんなちっぽけサイトでも、サイトやっててよかったなーって思いました(^ω^)昨日も今日も、凄く元気が出たし、凄く幸せな気分にさせて頂きました。
 
comment(0)
2011/09/25 02:32




::24日のこと(^ω^)

昨日柚來さんと「みんなに会いたいね!」って言ってすぐで驚きですが、ななななんと今日、ハヤノンさんが大阪にいらしているという事を某SNS……いや、ツイッタなんですけど…、で知りまして。夜お会い出来る事になりました\(^o^)/

「散逸」のハヤノンさんです(^^)ハヤノンさんも1年ぶりで……待ち合わせの場所がわからなくて(…)TSUTAYA前の道をさ迷っていて、時間勿体ないなと思いお電話したらあっさり合流しました。ちょー美人お姉さんが手振ってて、私の心がぱあああってなりました。
で、近所のファーストフード店でお話(^^)ノ緊張しすぎてバーガーちゃんと食べれませんでした。私涎とか大丈夫でしたか?ハヤノンさんもほんっとーに綺麗なお姉さんで、見てるだけで幸せになれました。お話が凄く楽しかったので、バーガーなんか食べてる場合じゃないと思い、バーガーは最後諦めました。

終電までお相手して頂きました^^大事なお時間さいて頂いてありがとうございます!関東行きましょうね、関東\(^o^)/
 
comment(0)
2011/09/25 02:27




::23日のこと(^ω^)

夕方に「いたずら。」の柚來さんとお会いする事になっていたので、ミナミで1年ぶりに!お会いしました!
TSUTAYA前でドキドキで電話がかけて下さって合流(^^)うわああああ久しぶりだああああってなって、近所のファミレスでお茶しました(^^)ノ
桂さんのパンツの話とぱいおつの話に熱くなり、綺麗なお姉さんとこんな話して大丈夫かなと思いましたが、柚來さんが通常運転の柚來さんだったので安心。オタクってのは決して見た目じゃ判断出来ませんよ!ファミレスで大きな声で出来るような会話でもなかったけれど、生憎羞恥心は家でお留守番でした。

1時間程しかお話出来なかったのですが、また近々お会いするので楽しみです\(^o^)/私と柚來さん、住んでいるところが実は近いのですが、ミトさんも結構近いよなーと思って、みんなにお会いしたいなーって話しました^^
1時間ってあっという間ですね……光の速さで過ぎてゆきました。柚來さん本当色々ありがとう!
 
comment(2)
2011/09/25 02:09




::とりあえず

トップとか簡単に変えてみました(゚∀゚)夜に気が向けばコンテンツも変えたいなぁ。
 
comment(0)
2011/09/24 16:17




::今日は!

20年ぶりに海遊館に行ってきます!実は、幼稚園に上がる前に家族で行った以来、行ったことありません。かなり楽しみです!\(^o^)/どんなんなんだろー♪水族館って大好きです。
 
comment(0)
2011/09/22 10:37




::近々、

がらりと改装したい気分です。スマートな感じにしたいです。スマートにするほどお話の数があるわけでもないですが。気分転換ってやつですね(私の)
ニュース見てないからわかんないですが、台風がすごい機転をきかせて関西へ向かっているというのは本当ですか?最近暑かったり雨だったりで活動しにくいですね。まあ、活動なんてしないんですけどね。
 
comment(0)
2011/09/20 11:23




::今週の

銀さんがかっこいい顔をしたので不意打ってご覧入れられた気分です。銀さんはいつでも安定したかっこよさをお持ちなんですけど安定しすぎてよく見失ってしまいます。でもやっぱり銀さんは安定した以下略。
 
comment(0)
2011/09/19 10:02




::本当すいません

本当、Otherばかり書いてしまってすいません本当すいません何かすいません。いや、誰に謝ってんだよって話ですが。
なんか、生まれて初めて甘いお話を書いた気分になっていて、今とても恥ずかしいです。書いた気分になっているだけで実際のところは不明。
 
comment(0)
2011/09/17 21:37




::今日1日

西尾まみれでした。
ニコファーレ!アニメプロジェクトおめでとう!偽のそれぞれのキャラデザを見るに、結構先までやるのだろうか?神原とか花まで出てきたっけ?出てこなかったよね?花までやるのか?いやまさかね。
あ、あと少女不十分も今日読みました!以外、ネタバレという程でもありませんが、内容書かずに軽く感想。
 
comment(0)
2011/09/16 02:09




  



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -