24 | ナノ


::とりあえず、

休止設定解除しました。話を全部ログにぶち込む作業が残っていますがそれはぼちぼち進めて行こうかなあと思っています。致命的マイペース。

そういえば崩子ちゃん誕生日4月だったなあそろそろな気がするから明日の休みは崩子ちゃんの絵でも描こうかなあと思っていたら今日誕生日であかん間に合わん、って少し寂しい気持ちに。去年祝ったし今年も祝いたい。
みここちゃんも4月だったはず。ともえちゃんは5月で、いーたんは3月だったけど日付不明な上祝えず終い。人識は?知りません。
5月は邂逅記念日あるし頭の中はずっと祭り気分でいたいです。

ジャンルをふらふらしながら書くのやめるのは嫌だとだだをこねながら夢にぶら下がっている読者不在の開店休業サイトですが、何卒よろしくお願いします。
 
comment(0)
2013/04/16 08:00




::三月、

進まない改装作業。お話移す事自体はかなり以前に(2ヶ月程前)終えているのですが一旦集中切れてからの編集作業が全然進みません。ひい。

変わらずおたく充しています。
最近だと3月に戯言好きフォロワさん方とオフしました。楽しかったなあ。
 
comment(0)
2013/03/28 07:50




::はやい、

一日過ぎるのが早いなと思ったけどそれは単に私が昼過ぎに起きたからっていうそれだけのことでした、残念。
道端に転がってる人識くんを家に持って帰って飼いたいなぁという誰もが通るであろう設定でもへーんと妄想しています人識くんかわいい。人出拗らせてから夢かけてませんね?日本語ちゃんの家出も重なって自分の創作活動ピターンと止まってるなうです。書けなくても書くしか書けるようになる方法はないから不細工でも日本語崩壊でも書き起こしたいです。2013年前期の目標。
自分勝手なものを吐き出すのに、個人サイトってやっぱり落ち着きますね。SNSも楽しいけれど、個人サイトのほうが管理人さんの個性が出てて好きです。
 
comment(0)
2013/01/16 01:19




::すごい……

お久しぶりです、お久しぶりすぎて自分でも信じられない気持ちのうきです。あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。にしてもこのページを覗いて下さってる方がいらっしゃるとは思えないのですが……ツイッタではうっとおしいくらいに呟いてるのにサイトの日記が4ヶ月ぶりだなんて信じられません。
更新できなさすぎて、ログイン画面に進むのが恐怖で疎遠になっていました。ぐぬぬ。すいません。

久しぶりにログイン画面進んで自分のサイト眺めて「ああーこりゃ酷いな」って思ったので近々ガラッと改装したいです。別館に詰めてるお話を移せる奴はこっちに移して1つにまとめてすっきりさせたいです。
 
comment(0)
2013/01/13 09:57




::読んだヾ(:3ノシヾ)ノ゙

鏡家サーガの、フリッカー式、読みましたヾ(:3ノシヾ)ノ゙前々からほんのり気になっていたんですけど詳しく知らなくてっていうか殆ど全く知らなくて。作者さんはかなり頻繁にお名前みかけるんですけれど。おもしろかったです。続きも読むぞ。

主人公の後半の狂い具合が最高でした。
 
comment(0)
2012/09/18 22:06




::ここんとこ

本格的に体がしんどいので家にいる時は殆ど布団に寝そべっているうきです。携帯画面見るだけでしんどくなってしまうこれはなんなんですかね、嫌になっちゃいます!
忙しい原因でもあった期間限定の取り組み?ってスポーツ活動も先日の日曜日でとりあえず終わりまして(来年春まで無い)冬まで続くスポーツ教室指導が終わればとりあえず私の土曜日は帰ってくる感じです。楽しいんだけど(´・ω・`)体力が

お陰で知らないうちに体重4kgくらい痩せてましたわーい。本当に自然に痩せた時って自分では気付かないもんなんですね。やつれたって言われます。それでも脂肪はまだまだ溜めてあるのでもうちょっと減ってくれないかなと欲張りを言ってみたり。


 
comment(0)
2012/08/28 09:01




::はわわわ

読んでズドーーンってなるの怖かったので買ったまま置いてた十二国記シリーズの月の影 影の海 の上下巻。上は早いうちに読んでいたんですが、先日気まぐれに下を読んだら案の定ズドーンとなりましてなんじゃなんじゃとなっているうちにアマゾンさんで続きを購入、一昨日届いたので空いた時間を使って読み進めています。
今は5冊目の最後のほうのいいところ。帰宅したら最後まで読んでやります。
王と麒麟の関係性萌えますね!ろくたもたいきもかわいいと思ってしまう私はもしかしたらショタ属性あるのかもしれないと最近自覚しつつありますが別にショタ好きじゃないよ何も感じない。私は切ないナイフ使いの殺人鬼が以下略。
 
comment(0)
2012/08/17 21:36




::ぼちぼち

ここんとこちょっともやもやなので何か、何かぱーっとやりたい。ぱーっと戯言全巻読み返したい。じゃあ多分元気になる。
……と書いて、ああ、これか、と思いました。読み返します。



 
comment(0)
2012/07/20 09:04




::買いました読みました。

▽買いました
月の影 影の海(上.下)
魔性の子
不気味で素朴な囲われた世界

▽読みました
ゴールデンスランバー
ハイキュー

▽読んでます
君と僕の壊れた世界

どれも面白いし読むの楽しみです。
 
comment(0)
2012/07/14 18:10




::気付いたら

7月になってた。
最近ぼちぼち普通に普通の生活しています。なんだか色んな細かい事が重なってしまってちょっとだけ忙しいです。全部好きな事だし楽しい事なんですけどね。幸せな事です。
バイトも話せるようになってきたりでプレッシャーはだいぶ軽くなってきました(´・ω・`)本好きだから楽しいです。美容師程のプレッシャーもない。

考えてみれば、美容師ってすっごい責任のある仕事だよなって……思いました。そんな事はあまり思わなかったんだけど、よく考えてみたら。

久しぶりに漫画読みました。ハイキュー(//^ヮ^//)すっごく面白かったです。単行本久しぶりに買ったよ……。
サイコの新刊も出てたので購入。漫画のコマに魅入ってしまう。
 
comment(0)
2012/07/03 12:42




←  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -