note


▼ 静誕!とお知らせ

静誕めでたいいいいいいうおおおおおめでたいよ!!
生まれてくれてありがとうバー天使!!


トップで告知しましたが、静誕のフリーゲーム、少しシナリオを手伝わせていただきました!

ゲームの配布事態は4時20分からだそうです。
PCからURLアクセスしていただく形になります。
リバありですので、苦手な方はご注意されたほうがよいかもしれません。
もしよろしければ一度プレイしてみてください。

サイトのほうも28日内にお話アップできたらいいなーと思いながら。
間に合わなかったら……そっと微笑んで一週間後くらいにのぞいてやってくださいね。






←/


← top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -