note


▼ 工事

最近とみに寒くなりましたね。
お風邪などひかれてませんでしょうか。
江野は会社を吹き抜ける風が冷たすぎて、ひざ掛けを3枚、靴下2枚を装備したところ全く席から動かなくなったため、季節すぎた鏡餅のようになっております。

さて工事につきまして、
取り急ぎと色気もそっけもない告知で申し訳ありませんでした。
少し私生活が忙しくなり、携帯・PC両方の運営が難しくなりつつあります。
サイトに足を運んでいただいている方には行き届かないところばかりお目に入れることになって恥じ入るばかりです。

少しゆっくり運営について考えたいと思います。
その間携帯サイトのみの更新となりますが、改めてよろしくお願いいたします。

今年はイベントも今のところ予定がないので、
ゆっくり長いお話を書きたいなぁ、と考えております。

またお時間があればのぞいてやってください。

それでは




← top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -