らくがき


09/29(00:54)
初期一方通行の髪の毛って針金みたいに傷んでそう。真っ白というより半透明で例えるならはるさめ そんなイメージ
なんで二期一方通行はあんなふわふわしてるんだろう…突然変異?着実に天使になる段階踏んでるだろ…

あっそれと袖下は一方通行の目頭のシワが大好きです。ピンポイントできもいですねごめんなさい
あの常時不機嫌そうな目付きはまさに人相の悪さが滲み出ているようで良い それでいて天使っていうギャップすげえ
一方通行は唯一好感と嫌悪感が同棲しているキャラです


09/26(00:45)

ハンタ絵練習そのに

ヒソカみたいなモノホンの変態を描くのは楽しいけど難しいですね。シャワーや水浴び裸シーン多すぎるだろ…完全にセクシー担当ですね彼は
クラピカはヒロイン 絶対に男だと思うけどヒロイン


09/26(00:35)

ハンタ絵描けるようになりたい

ここでセリフメモ
「クセになってんだ、音殺して歩くの」
「強力な電気か……生まれたときから浴びてたよ。家庭の事情でね」
「デート?あるわけねえだろ。生活全部が暗殺の修行だったし」

キルアの台詞は神がかっている


09/25(04:35)
ハンタを知り始めたのは割りと月単位の最近だったりするのでストーリーはかなり曖昧です 旧アニメ少々と立ち読み補充

ハンタ連載開始なんて私が小学生にもなってないころなんですね。今更でもはまって良かったなあ 何度も言うけど新アニメ楽しみです。朝放送だから流血要素とヒソカの変態加減は若干マイルドになるのかな… キルアの心臓抉り出しのシーンみたいなあ…あそこで私のハートは鷲掴みにされたよ


なんだか他ジャンルの話が多くてだめですね
もう雑食サイトと名乗ったほうがよさそうだ^▽^


09/23(20:30)
ハンター×ハンターアニメ放送するんですね…!しかも最初からだと…ストーリーをおさらいする良い機会なのでたぶんぜったい見る

キルアは永遠の厨二ショタ
ゴンはキングオブショタ
ハンタは純粋に作品を楽しんでます が ほんといやしかしごめんたまらないですすみません二人の友情萌え

なんでこう白髪キャラは厨二面白いんだろうか 私の好みすぎるわ…







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -