らくがき


10/05(00:42)
切羽詰まると漫画買い集めたくなる衝動を断ち切りたいですいつもツボに入ったら一直線ですお金も時間もないくせにね…
現実逃避 ちょう たのしい

とりあえず今はハンタ原作全巻通しで読みふけりたいです 念能力取得らへんよくわかってないし 


10/02(19:52)
えっえっ映画化…?
とりあえずおめでとう!!!

それとH×Hアニメみました
レオリオの声木原くンだったのか…ストーリーが超スピード展開だったけど楽しめました

追記で1話感想です


10/02(02:47)
:イナゴ22話みました

敬語使う剣城がすっかり後輩気分で笑った 本当は責任感強い真面目タイプだもんね
転校生の先輩いじめが酷い件
周囲から顰蹙を買うように仕向けて相手を陥れる系の陰湿ないじめだった そしてシードだって言いがかりつけられた><と完璧な根回し…女子か
あれ胸くそ悪いと感じるはずが逆に爽快感を覚えるんだけど

敵チームにいるあの胡散臭い奴はうざみさわ先輩じゃないですかまだいたんですか 渾身のドヤ顔ありがとうすきだ


10/01(00:27)
どうせ私なんか浜面ってアヒル口だよなかわいいな〜〜とか考えてるよ そうだよそのツンととんがった唇摘まみたいとかひっそり思ってるよしにたい
浜面のチャームポイント:くちびる、鼻ピ痕のばんそこえーど

作ってない自然なアヒル口の持ち主というとリアルで松ケンぐらいしか思いつかないんですが


09/29(20:29)
上条さんはあまり他人に懐いたり甘えたりしない子ですね あまりにも鈍感で天然で受け身なのでぶっちゃけ上条さん×誰かのCPが想像しにくいです、ほもでもノーマルでも


でも隣にいて一番自然なのはやっぱりインデックスなんだよなあ インさんを甘やかすのが上条さんなりの他人への甘えで
上条さん→無償の愛←インさん
しっくりきた

上条さん←憧憬←一方通行
上条さん←執着←美琴
よくわからなくなってきた

一方通行はどんどん沼にはまってく感じがして不安だ。変に神格化したベストオブマイヒーローの上条さんと闇の世界で生きる(笑)クソヤロウの自分と比較しちゃったりしていつも自己嫌悪で忙しそうだね

美琴は上条さんの存在まるごと拘泥しすぎて我を失ってる感じ 思春期かわいい^▽^
あまりツンデレビリビリふにゃーしない上琴が好みです







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -