らくがき


12/17(16:17)

てれっ


12/17(16:15)

好きな表情


12/17(16:12)

最近は寒いからさ〜
本っ当に寒いからさぁ〜


12/14(19:15)
おさらいとして総集編買いました。ジャンプサイズで見やすいし一気読み気持ちいいいい…!ナイスタイミング!ありがとう!次巻が1ヶ月後とか待てない!! というかどこの古本屋も単行本の在庫がないのはアニメの影響なのね

サーKで買うとカバーがついてくるというのを後で知りましたくやしいです
くやしいです >>>


12/14(18:46)
※新ハンタ11話
おい心臓返すなwwww
何このもったりとした質感の心臓(別名:魂袋)は…すてき…
布に包んだ心臓を→つまんで→ドヤ顔し→そっとしゃがんで→横たわるジョネスの手のひらに→ぽてっと置いた

この一連の動作ね
これがシュールグロ規制…声出して笑った
新の改変等は個人的に全部アリです 日曜日が楽しみすぎる







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -