らくがき


12/31(01:27)

ヒソカって青い果実(りんごちゃん)ハンター志望してるんだよね?おお…改めてきもちがわるい ※誉めてる

蟻編のキルアはムキムキでかっこいい。ゴンさんもガチムチかっこいい 実は蟻編所々読んでなくてまだ原作ゴンさん見れてないんですよね。ゴンさん鬱すぎてつらい

旧アニメOPのおはようを聞くとまたいい感じにセンチメンタルに浸れるという… 旧のBGMがたまらなく好きです。とくにメインテーマとクラピカのテーマ(タイトル忘れた)がノスタルジー?な感じでいい。一昔前の雰囲気って何かいいな


12/30(22:59)
新訳4巻で3人の木原が…?!
何を言ってるんです??
どんな展開になったら木原一族が出てくるんだ よくわからないが木原家すごい 木原家ハイスペックカコイイ


12/25(14:35)
クリスマスなのに風邪引いたよ! でもケーキはいただく

次からはしっかり防寒対策しようと思います…うう


12/23(02:32)

何かポーズをとらせないといけない気がする大人二人

旧アニ見返してみたけどゴンvsヒソカ戦燃えた アングルと動きかっこいいなー
本誌はキルアが色々やってくれてるけど早くゴン復活しないかな…寂しい もうカイトコスした長髪ゴン想像しつくしたよ?ジン再会も想像しつくしたよ?


12/19(00:46)

GI編のヒソカはいい助っ人お兄さんでしたね。たまにサービスシーンを挟むのはずるいと思います
淵ヒソカは恐ろしくてペン入れする勇気がなかった… >>>







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -