らくがき


01/25(01:54)

クロロ=フルフルみたいな名前だったと思うんだけどファーストネーム忘れた ルフルフ?

最近のアニハンはメンズな感じのイルミだったりスタイリッシュ淵だったりだったり楽しい。はいキルアのバカはずいだろ!いただきましたーかわええ 予告はいつも訳わからんなーと思って見てたけど不意討ちでした


01/22(02:30)

急いで書いた初書きゴンさん
ゴンさんにTHIS WAYされないように課題がんばります ボ

ちなみにこれは四次試験のヒソカ対ゴズのシーン


01/22(00:50)
お風呂セットをプレゼントに貰った、すごく嬉しい。ボディ用コロコロもついてたんですがあれ細い人がやったら骨があたって痛いんだろうなぁ。一方通行にコロコロしてもやり甲斐なさそうだね てか細い人はコロコロやる必要がないよねてへ ちなみに私はやりごたえがあって楽しいですぺろ

らくがきいっぱいしたいよー
課題に追われてます。ギリギリまで溜め込んで自分を追い込むタイプだからさ…


01/14(05:37)

総集編二巻を読んだので早速らくがき
私のキルア様がこんなに友達がいらっしゃるわけがない
ゴトーさん…(´;ω;`)

キルアとシルバ親子でタッグ組んでお仕事するのみたいです。本誌みたらキルアの目付きがシルバに似てきてどきっとした やっぱり家業継いでほしいなー

マチかわいすぎて禿げた


01/12(18:01)
ものすごく難しい早口言葉

きゃりーぱみゅぱみゅ
三ぱみゅぱみゅ
合わせてぱみゅぱみゅ
六ぱみゅぱみゅ

これアナウンサーや声優でも完璧に言える人限られてくると思うんですけどどうですかね みなさん言えますか?私はかえるぴょこぴょこすら言えません







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -