らくがき


02/12(02:18)

うおおぉ…


02/06(00:35)

黒子は少女漫画向けのお顔してるなとは思います
あわきんみたいな根は真面目な子が夜の路地裏を駆け回っていると考えると迸る 間違えてブレザーの袖通しちゃった


02/02(22:29)

イメージ変えてみた >>>


01/26(01:17)

クロロ=ルシルフルでした
おしい!


01/25(02:41)
更新ストップも続いて落書きもほとんどハンターばかりになってしまっているのでランク抜けました!なんだか申し訳ないのでブクマも外して下さって構いません…すみません…^▽^

冨樫氏が気合い入れてるおかげで月曜日が楽しみ
また時間があったら幽遊白書やレベルEも読んでみたい。幽白は主人公が死んで魔界でトーナメントしたりトリートメントしてなくて飛影はそんなこと言わなかったり酒は駄目なんでオレンジジュースにして斜め上を行く漫画
そんな程度の知識です







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -