らくがき


03/21(01:37)
幽白見終わったー!なかなか倍速早送り終了だった
戸愚呂100%とあついと言ってはいけないゲームが好きです。でも右ストレートでぶっとばすも捨てがたい。それを言うと死にすら値しないとかコウノトリやキャベツ畑〜やらあげきれない タイプ練習に使いたいくらい格好いい台詞のオンパレードだった^▽^アニメの終盤も良かったなー躯と飛影の話は絶対放送できないしなあ この二人の微妙な関係おいしい

いつかハガレンとかマンキンあたり一気読みしたいなあ
能力バトル少年漫画をがっつり読みたいこの春休み バタバタ忙しいほど漫画やアニメにはまりたくなる不思議…


03/16(18:38)

はあーーもう躯様が美しすぎてフヒヒってなる つらい


03/15(01:00)
とあるクレーンゲームの商品の超電磁砲フィギュア(美琴)を見た友達「このおねーさんブリーフはいてる(笑)」

ブリーフwww
見えすぎなのもあれよね
チラッくらいがいいよね


03/13(22:22)
ハンターハンター読みましたので思ったことだけ>>>


03/12(01:37)
幽白OPいいなあ 90年代の雰囲気っていいなあ…(遠い目)
雰囲気といっても私が生まれた年代だからあれだよね 実際よく知らないよね でも懐かしい気分になるなーあの感じ







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -