らくがき


04/03(01:12)
理想はザ・漫画!みたいな絵が描けるようになりたいなー黒く塗るのめんどくさいなー
小さいときはなぜか漫画やアニメを見るのは子供っぽくて恥ずかしいと思ってました(日朝はさりげなく見てた)ませてるというかひねくれている。なので今どっぷりなのは反動 でもリアルで漫画好きだよアピールはできない^▽^同類さんでも恥ずかしくて絵見せられない私はキングオブザシャイ


03/29(01:53)
なんとなく眠れないので日記を書きたい気分だけどなんにも書くことなかった。
今日もぷいんぷいーんでいい感じ☆ウフフ♪オッケー☆


03/27(01:56)

クロロはモデルがモデルなだけに書くの緊張する。
アニメ見たけど殺すぜ?のキルア格好よかった〜でもね流星街は観光地か何かかい?

ペン先って消耗品だったのか
みんなサビとる


03/26(23:52)

何も考えずにかいた一通さん
実はセーラー服インさんが最強なんじゃないかと思っている


03/22(21:59)

袖下のほも離れが深刻化してたけどほも書いたよ これが原作通りだからしょうがない
霊界探偵時代の忍がかわいい
こんな純粋で正義感強い子がダークエンジェル()と名乗るような悪役にひっくり返ってしまうなんて黒ノ章まじやばい 人間嫌いで人類滅亡を目論む多重人格者に付き添うきちほも妖怪とかすげえ鬱ほも
私何回ほもって言えばいいの?

あとはリア充書いた^▽^
いつ妹バレがくるのか?!とわくわくしてたけどとくに何にもなく最終回だった…







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -