レポート

映画とか写真とか(すごく長い)
2014/08/30 23:40
お久しぶりです、はこべです。先日おしださんとポケモン映画を見てきました!
ネタバレにならなさそうな感想をごちゃっと。

・クルェェェェェェッフィィィィィッィィィィックレッフィィイイイ
・おしりがつっかかるピカチュウさん
・クレッフィに挟まれるデデンネ
・かくれんぼしてたら国民にたかられてばれちゃうディアンシーがやっぱりかわいい
・ディアンシーさん舌足らずな感じがきゅんとするかわいい
・ミアレジムバッジジャージ
・虫が虫っぽくてステキ
・ゲッコウガの貴重なベロまき直しシーン
・想像の斜め上を行くポーズでギルガルドを乗りこなすアルガス氏
・さらにそれ以上のニダンギル乗りこなしっぷりを披露するミリスさん。スティール親子のバランス感覚っょぃ…
・狭い洞窟の入り口を抜けるときの動き!頭から大胆に突っ込んでいくサトシに対してまず足をくぐらせてスカートに気を付けながらするっと潜り抜けるセレナ!
・バイキングかわいい!いっぱいご飯とってくるユリーカちゃん!
・ポケモンも自由にご飯を選べるバイキング素晴らしい。小さいポケモンは下の棚から取るけど人サイズの子は人に混じってご飯選んでるんだろうなあ…カイリキーあたりが張り切ってお皿たくさん運んでくれそう…
・店内闊歩できない大きい子はご主人に取ってきてもらうのかな…ご主人が選んできたポフレがイマイチ好みじゃなくて違うこれじゃないってジト目するポケモン!人間はわかっとらん!って結局ポケモン同士であれ取ってきてこれがおいしいって盛り上がる!その横でしょぼくれるトレーナー!みたいな光景が見たい

まとめ: えいが たのしい


それとポッ拳!発表されましたね!
格ゲーはあまり馴染みがないのですが、グラフィックがすごく綺麗なのと普段見れないポケモンの姿ー!ということで少しやってみたい…のですが、アーケードなんですよね…!アーケード自体に詳しくないので何とも言えないのですが、なんとなくハードルが高そう。そのうち家庭用で出るとしてもWiiUですよね!もってない!
出場ポケモンはタイプや見た目に関わらず選出〜とのことで、どんな子が選ばれるのかが楽しみです!私はミミロップとローブシンを熱望しておきます。ランクルスも面白いかも…岩を握りつぶす握力を実感したいです…


ついでに近況報告を兼ねた写真いろいろ

・ついにビビヨンコンプリート!
 砂塵⇔ライボルトの交換が埋もれているのを発見して急いで孵化&進化をしてきました。気分はタイムアタック。
 

・お誕生日は是非フロストケイブへ。
 
 

・必死こいて撮った主人公のまばたき。写真おやじさん豪雨の中お疲れ様ッス!!
 

・双子コーデ風コラ
 

・1000ひきのポケモンもクリアしました〜配信ステージは未クリアですが!安定の数の暴力+連打。

追記は映画感想のネタバレ周辺です。こちらも時系列バラバラで思いついたことを。
追記
/
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -