レポート

2014/08/30 23:40
・ピカチュウ氏の石化時間短い!!!!!(今回一番のつっこみポイント)
・パートナーを石化された盗賊の反応が、ひどく取り乱すとかではなくあっこれだめだ…って絶望したかんじなのが なんかいいなあとおもいました…それまでディアンシーどうこうってしていたのにそこで一気に諦めて引くところが…!ほんとに大切なんだなって…
・フェアリーオーラを受けてポケモンたちと共に漲るサトシ
・ディアンシーが作ってユリーカちゃんにあげたあのダイヤはメガストーン?キーストーン?どっちにしろもう一つはいずこへ…?
・本人たちは気付いてないけどメガシンカできたのは旅をする中で仲良しになったからだよ〜って風なのがときめき
・スティール親子、映画見る前は完全に良い人だと思っていました完全に騙されました…。映画始まってから悪役にありがちな飛行船に乗ってるしそういえばスティールなんてもろな名前だしでようやく気が付きましたよ!!!お二人さん悪役らしい悪役じゃないのがいいですね!なんとなくポケモンではめずらしいタイプ…?
・イベルタル、ただ単に寝起きが悪い説
・ゼルネアス氏はオルアースの森を見守るために眠りについたけどイベルタルさん…イベルタルさんは繭にもならずこれからどこへ行くんだろうか……次の映画に出演するのかな…?
・今回伝説同士が対立した関係じゃなくてこれも珍しい気持ち


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -