もふりもふり


「んふふ〜♪ユージーンの尻尾気持ちいい〜」


私は今ユージーンの尻尾にじゃれついてる
黒くて艶々の毛並み
見た目以上に柔らかい手触り


「こ、こら陽。そんなに尻尾を触るな」


どうやらユージーンは尻尾を触られるのが苦手らしく
私の手から逃げるように尻尾を動かす。

その動きがネコじゃらしっぽくて、たまらない!


「ぅきゃーモフモフモフ///」


「…まったく…」



ユージーンは小さい声で呟くと
尻尾を使って私を抱き寄せた


「陽、イタズラも大概にしないと…後で酷いぞ?」


ニヤリと獰猛に笑う彼がカッコよくて
私はその広い胸板にぎゅっと抱きついた


「ユージーン好きっ!!大好き!!」


しばらく呆気にとられていたユージーンだけど、
私を胸板から離させた


「俺の理性も考えてくれ…もう少し危機感を持って欲しいものだな。」


そう言って私の頬をペロッと舐めた。



END
________________
「くっ…!俺にも尻尾があれば!!」

「落ち着けティトレイ」

「けどよヴェイグ!!」

「仮にお前に尻尾があったとしても、多分ボサボサだ。ユージーンには勝てないだろう。」


「…ヴェイグ、お前って時々素で酷い事いうよな。」







[ 16/25 ]

[series]
[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -