ファザー

「ん……にゅ…」


只今陽は裏庭のベンチでお昼寝中
時折風が強く吹き、陽の太ももを露にする



「…………はぁ」


それを見たキングは深い溜め息を一つ吐くと
陽の肩を揺すった


「おい起きろ、陽
風邪を引くぞ、中に戻れ。」


「んぁ…?…んふふぅ…」


一瞬起きたかと思われたが
分けの分からない笑みを浮かべ、再びすやすやと穏やかな寝息をたて始めた


「…まったく……」


眉間に深い皺を寄せると
キングは陽を抱き上げ、教室に向かった


「ぅー…と、ん」


陽の口から微かに言葉が洩れる


「…?」

キングが耳を澄ますと












「ん…お父さん…」











キングは立ち尽くした

お父さん…

お父さんだと?
俺はまだ17だ!!





自分の行動がお父さん臭いということと
周りで笑いを堪えてるクラスメイトには気付かないキングでした。

END


______________


「やぁ、おはようファザー」


「あ〜ファザーだぁ〜おはよ〜」


「おはようございますファザー」


「よぉファザー」






「…止めてくれ…」





[ 9/25 ]

[series]
[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -