Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/02/03 01:05

野暮用でずっと外出しておりました。
また朝に色々サイトいじりしたいと思います〜!いくつか夢もアップしたいと思います。
と、とにかく・・・眠い・・・。おやすみなさいませ〜。。。


'12/01/29 12:51

ゴーカイジャーのバスコ熱が・・・。
もうそろそろ噴火してしまいそうです。戦隊ものにハマる日が来るとは思いませんでした・・・。
夢を書きたいけど、書くならパスワードを設けなければなりませんね。これは所謂2.5次元と言うものなのでしょうか?そっち系にはあまり詳しくないので分かりませんが・・・ちょっと調べておこう。
ところで、18禁作品にもパスワードを設けた方が良いかなぁと考えております。もしその方向で行く事になりましたら、お手数掛けますが、よろしくお願い致します。

追記より今朝のゴーカイジャーとかバスコについてちょっと萌え発散しております。ネタバレになってしまうかもしれないです。
...more

'12/01/25 16:39

ゴーカイジャーのバスコ(だっけ)にちょっと惚れつつある今日この頃です。


'12/01/22 17:24

連投です。
パンドラハーツの16巻の展開には本当に驚かされました!これはもう一度最初から読まなければ・・・!
私は単行本派なので、いつも前の巻の話をちょっと忘れつつ新刊を読むパターンだったのです。なので伏線とか忘れてしまっていまして^^;笑
よーし、今度は一気読みするぞ〜!
後はネタバレになってしまいそうなので追記より。
...more

  

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -