Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/01/29

ゴーカイジャーのバスコ熱が・・・。
もうそろそろ噴火してしまいそうです。戦隊ものにハマる日が来るとは思いませんでした・・・。
夢を書きたいけど、書くならパスワードを設けなければなりませんね。これは所謂2.5次元と言うものなのでしょうか?そっち系にはあまり詳しくないので分かりませんが・・・ちょっと調べておこう。
ところで、18禁作品にもパスワードを設けた方が良いかなぁと考えております。もしその方向で行く事になりましたら、お手数掛けますが、よろしくお願い致します。

追記より今朝のゴーカイジャーとかバスコについてちょっと萌え発散しております。ネタバレになってしまうかもしれないです。

(追記)
バスコの血の色にちょっと吹いてしまいました笑
み、みどりぃぃ〜!?って。
ああでも、卑怯だと良く言われておりますが、最期は普通に格好良かったと思います。と言うか、たまにある、格好良い系のキャラが「ひぃ〜」とか「ごめんなさい許してぇ〜」と言う感じの雑魚キャラに変貌してしまう最期じゃなくて本当に良かったと思いました・・・。
普通に最期の最期まで格好良く終わってくれました。ほっ。
あまり芸能人とかって今は興味が無くて、ドラマとか映画とかで登場人物にハマるって事は無かったのですが、何かもうゴーカイジャーにはやられてしまいました!
最初はピンクの子が可愛くて可愛くて、黄色のお姉さんも格好良くて、暇な時にながら見をする感じだったのですが。最近では録画してから時間があるときに真剣に見ております笑
ブルーのジョーさんのロン毛に、一番最初見た時に驚いた記憶があります。あんなサラサラヘア、漫画の登場人物みたいだぁ〜!と!
そして、何といってもバスコの声が・・・声が・・・!んもう、大好きです!色っぽいですよねっ!ハフハフ!
あの余裕綽々な口調もツボです。最期まで余裕でいてくれて良かったぁ〜。マーベラスの最大のライバルですもんねっ。そうでなきゃいけませんよね。
と言う訳で、只今(と言うか今更)ゴーカイジャーに猛烈にハマってしまっているのでした。
いつか夢が増えたら、この節操なしめ!と思ってやって下さい・・・。



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -