Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/03/20 21:04

ちょっとやってみたかった事に昨日、今日と挑戦してみました。それはチャットです。
ほんの一時間だけとかでしたが、トップにチャットへのリンクを出没させてみました。丁度その時間にお越しになり、チャット参加して下さった方々、お相手をして下さり本当にありがとうございました(ぺこり)
これからもちょいちょいチャットが出現するかもしれませんが、もし気が向きましたら構ってやって下さいませ〜^^
中でモソモソと呟いてたりします笑


'12/03/18 09:11

終了時期は未定ですが・・・これよりリヴァイ夢強化週間が始まると思います。更新が偏ってしまうかもしれません、ずびばぜん;;
リヴァイさんにたぎってたぎってどうしようもありません!リヴァイさんが足りない!萌えを発散させなければこの興奮が落ち着かないいいぃ!!
どうしてかリヴァイさんが出ていない今月号を読んだらムラムラ来てしまいました。先月号とかその前はあんなに無双している姿を見れていたのに、何故今頃なのでしょうか。
と、只今の私はこんな感じでして、妄想が膨らんでいる内にどんどん夢に仕上げてしまいたいと思います〜。
ハァーハァー、リヴァイさんについてとことん語りたい!
・・・でも語ってもきっと「カッコいいよね」って言葉しか出てこない気がする・・・!


'12/03/14 00:44

ようやくビクトール長編を完結させる事が出来ました・・・。
な、長かった・・・(遠い目で)
まだちょこちょこっと付け足したい事とかあるので、暫くしたらおまけか短編でもモソモソ書き始めるかもしれません。。。
・・・・寝ます、おやすみなさいませ!皆様良い夢を^^


'12/03/11 23:56

うわああぁぁ、もう何度今月の進撃の巨人を2日間で読み直した事か!!
ネタバレ含むので続きは追記より。
...more

  

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -