Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/03/11

うわああぁぁ、もう何度今月の進撃の巨人を2日間で読み直した事か!!
ネタバレ含むので続きは追記より。

(追記)
巷では女型の巨人はアニじゃないかとされておりましたが、うおおお、どうなんでしょこれ。
アニっぽい描写がめちゃめちゃありますが、まだどんでん返しがあっても良い様な状況ですよね。
エルヴィンは前々から色々と察知していたのかと考えると、本当に凄い人だと思います。
結局黒幕は誰なのか、敵は誰なのか。一巻の始めの「いってらっしゃい」は何だったのか。
まだまだ謎がいっぱいあって、今はハンター以上に続きが気になる漫画となっております私の中で!
1巻を読み始めた頃はこんなに深い設定が眠っている作品だとは思っておりませんでした。
時々挟まれるシリアスなギャグ(バクマン風だこれ笑)がうぷぷと笑わせてくれるので、そこもたまらんです。
ライナーのケツ発言は好きです。。。が。。。疑惑が沢山ありますよね彼も。
あ〜来月号が早くよみたい!!
そしてリヴァイさん熱も今すごくキテます。夢をちゃっちゃか進めたいです。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -