りある
更新率はぼちぼち。



膝…膝が猛烈に痛い。左足全体が痛くなってきた。


2013/11/19 03:00 (0)


桜塚やっくん、ご冥福お祈りします。
あなたのネタ、好きでしたよ…。



2013/10/06 04:12 (0)


出たー!!おかんの悪い癖。
熱が下がらないから、家の薬をアレコレと飲もうとする!!
人の薬を飲もうとする!!
それで、胃を悪くして病院行ったのに懲りない人です。



2013/10/04 18:59 (0)


青魚食うな!!前も何か青魚で当たった気がする。
おかんのバカヤロー!!
病院の送迎、携帯の修理。おかんのおかげで私の予定が…。予定っても暇だけどさ。



2013/10/01 16:07 (0)


先生出勤www


2013/09/13 09:10 (0)


雷がうるさい、腹が痛過ぎて
寝れない_(:3」∠)_



2013/09/08 03:15 (0)


(;°;*;°;)寝れない。あんま寝れてないから、寝れると思ったのに。


2013/08/26 04:47 (0)


これはボダの症状だ。
捨てられたくない、見離されたくない。
皆、このままでいて。離れて行かないで。

こればっかは慣れそうにない。

これを抑制するには時間が相当かかりそう。



2013/08/18 03:07 (0)


おかしい。昼寝してないし、疲れてるのに寝れない。


2013/08/17 03:50 (0)


地震だ



2013/08/03 09:57 (0)

prev | next

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -