りある
更新率はぼちぼち。



店で終わり頃にカラオケすると、寝れない。
カラオケすると寝れない_(:3」∠)_



2014/02/15 04:09 (0)


今日は5時間でコンタクト限界。
寒い→暖房全開→目の水分しゅわわわわわわわわわーーー!!!



2014/02/05 21:19 (0)


膝が痛くて痛くてしょんない。今日は右膝。


2014/01/15 19:46 (0)


人の悪口は良くない。わかってるから、おかんだけに吐き出してるのに「最近のあんたはおごってる」とか「そんな汚い人間だったの?」とか言われる始末。
キモいもんはキモい。人間性?でも、やはりキモいもんはキモい。



2014/01/13 13:04 (0)


胃が痛くて寝れない…


2014/01/13 04:14 (0)


眠剤飲んだのに、忘れてまた飲んじゃった!!5分くらいの間で忘れるなんて…。


2013/12/23 01:09 (0)


昨夜、夕方会った時の言葉が引っかかり、「専業主婦は無職じゃないよ」ってLINEで友達に熱弁した。
それ、自分で送ったの覚えてない。どうしよう、ドン引きされちゃう。
私の頭おかしい。



2013/12/20 06:45 (0)


小さな同窓会が、どんどん大きくなりそう…。Facebook怖ぇ。やめてー!!身近で浅くがいいよおぉ!!知らないってか、わかんない人ばっかだよおぉ!!


2013/11/29 01:23 (0)


童話のぐりとぐらが居て、ぐりのせいでぐらが死んじゃって、原因となった人を射殺するっていう夢を見た。ぐりとぐら大きかった?


2013/11/27 14:11 (0)


元旦那最悪。ハンターレベルより人間のレベル上げたらどう。


2013/11/23 13:37 (0)

prev | next

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -