りある
更新率はぼちぼち。



キターやっと生理キター

ブチ痛い…



2011/09/11 12:50 (0)


お前が行動しないからだ俺のせいにすんな馬鹿旦那


2011/09/10 23:43 (0)


のぎ とプールだぜぃ


2011/09/09 14:58 (0)


確かに「やらせてよ」って言われて携帯貸したけん、そうアイテム使われると腹立つのわからんかなぁ 「全部使っていい?」
人のだからってノリノリになられても困る。拒否ったら「そんな事で…」ってふて腐れやがって。

馬鹿旦那キーーーッ



2011/09/09 10:44 (0)


夕飯、かぼちゃの味噌汁にかぼちゃの煮付けにかぼちゃのコロッケ

まちゃ<かぼちゃばかり… 
ゲンナリさせちゃった


切ると使いたくなるだもの



2011/09/09 01:23 (0)


大太鼓できる気がしねぇwww



2011/09/05 20:43 (0)


麻婆豆腐の残り、味噌汁、白米だけなのに銀歯取れたなぅ


2011/09/05 12:22 (0)


酒飲むとラーメン食べたい。
だけど面倒くさい…。納豆食べるか…。



2011/09/05 00:25 (0)


サツキと家呑み〜




2011/09/04 19:26 (0)


寝過ぎたのかな…。 
寝れない



2011/09/02 01:57 (0)

prev | next

home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -