りある
更新率はぼちぼち。



何が潔癖じゃー
台所汚しておいて 

太れムチムチ肥えてしまえ



2011/09/21 22:28 (0)


台風の位置的に今ピークだ

台風の中なぅwww

家の揺れぱねぇwww



2011/09/21 13:18 (0)


仕事サボって美容院って…。

あのやろ〜しかしブログこっそり見てるので怒るに怒れず。胸にしまうしかない。

「仕事」として捉えてない。「仕事」とは何か。わかってない。





2011/09/20 21:51 (0)


早めに切り上げて太鼓の練習行ったのに休みだった… 


2011/09/20 19:56 (0)


早めに店来て開店までダラダラなーぅ


2011/09/19 18:11 (0)


サツキと2人でお店留守番、嫌だなぁ…


2011/09/19 13:25 (0)




食べたら食べっぱなし〜。
出したら出しっぱなし。

これだから いろいろ言われるんだっつーの(怒)
駄目だ、あの子。



2011/09/17 12:12 (2)


ちゃんと揺さぶって起こしてるよ。目覚まし掛ければいいじゃん。…目覚ましでも起きないっけ。

「もっと早く起こしてよ」って怒られたって困るよ

イライラ



2011/09/16 10:45 (0)


八つ当たり乙。

お前に振り回されるのはウンザリだ、ばばぁ。



2011/09/14 13:08 (0)


Twitterやってるけん、ちょっとした一言が大事になりそうで怖い。




2011/09/12 02:15 (0)

prev | next

home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -