りある
更新率はぼちぼち。



うぜぇ!まだ落ち込んでる


2012/07/26 19:53 (0)


TV観ながら「うわほー!」とか「どうなるんだろ?」とかゴチャゴチャ言うのが わからん。
旦那よ、黙って観ることができんのか?



2012/07/21 01:34 (0)


セミが鳴き始めた!



2012/07/15 09:06 (0)


「毛布をコインランドリーにやっとくから取りに行ってね」

「ちょっと行ってくる。今日は早めに終わってくるよ」

どっちも…ママもまちゃもさぁ…



2012/07/14 17:05 (0)


ボーナス変わりに商品券2万円分が支給されてきた。
現金でくれよ…www



2012/07/12 21:18 (0)




inららぽ



2012/07/08 20:48 (0)


橋のガタガタかな?って思ったら雷だった雨だ


2012/07/06 14:48 (0)


練習日決めろよ!なんで相談されにゃいかんの


2012/07/05 00:55 (0)


声が大きくて「耳障り」と言ったのに「ママの言うことがそんなうるさいの!?」と変に捕らえられた。言っても伝わらないし、そんな被害妄想迷惑だわ。



2012/07/04 18:56 (0)


昨日、夕飯食べた時に「いつも起こしてくれてるから」って、なけなしの小遣いで奢ってくれたっけよ


2012/07/02 06:22 (0)

prev | next

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -