りある
更新率はぼちぼち。



不調。左の親指痛いのがサイン。



2012/08/02 14:49 (0)


寂しい。「好き」って言ってくれてたのに
「嫌いじゃない」になった。

寂しい。



2012/07/31 18:00 (0)


改善策…か。



2012/07/30 07:06 (0)


サイテー。来月からまた
毎日お手伝い。



2012/07/30 00:41 (0)


頭痛い。
意外に早く帰ってきた。夜だと思ってたのに。



2012/07/29 10:47 (0)


よし!飲んだくれて潰れてくる!!



2012/07/28 17:37 (0)


どーでもいい。何かをしでかしてしまいたい。



2012/07/28 12:16 (0)


久々だな、こんな時間まで起きてるのは。



2012/07/28 04:16 (0)


モヤモヤモーヤーモーヤー
どんどんモーヤーヤー

モヤモヤモーヤーモーヤーモヤモヤモーヤーモーヤー
モヤモヤモーヤーヤー



2012/07/28 02:23 (0)


さいてー!悩みあるなら言えばいいのに原因話さない。
「話しても解決しないから」
じゃあ私はどう対応すればいいの?
寝不足で休みたい?ふざけんな。「それだけじゃない」
「話してくれないからわからんもん」
「そうですよね。寝不足で怪我すればいいんですよね」

ガキが。

「夕飯いらん」きたから「支度せんわ」って返したった。

地区のBBQは1人ぽっちだな



2012/07/27 08:23 (0)

prev | next

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -