りある
更新率はぼちぼち。



羽根伸ばし過ぎてるのかな。ソワソワモヤモヤしてきちゃった


2012/11/04 20:59 (0)


マイク持ち過ぎで、手首痛いって


2012/10/31 11:40 (0)


薬局でコーヒー飲もうとしたら、受け付けの素敵なお姉さんに「苦いからミルクも入れた方がいいですよ」ってアドバイスくれた(^ω^)話し掛けられた?むふー(o^^o)


2012/10/26 11:03 (0)


明日の受診に向けて、先生に言う事を手紙にしたけど、意外に無い…?


2012/10/25 15:47 (0)


iPhone弄ってたらこんな時間


2012/10/24 03:00 (0)





久々のダーツ!!



2012/10/24 02:13 (0)


少し期待してたんだけどな。
電話もムリみたい。

パパ、還暦おめでとう。



2012/10/22 16:59 (0)


パパに会えるかもしれない。
でも断られるかもしれない。



2012/10/22 15:59 (0)


おい、さっぱりわからんぞ。iPhone5



2012/10/21 21:33 (0)


3年ステロイド飲んでる人が、副作用で白内障。
ずっと前に死んだ大好きなおばちゃんも、ステロイド飲んでて副作用はすぐ出なかったけど白血病に。
身近に居るおばさんもステロイド飲んでて乳ガンやら、何かしら出てる。

私も遅かれ早かれ、副作用で何かが出る。

悔いが残らないように、行動したいと思う。友達に会いたい。
元気なうちに動いて、後悔したくない。



2012/10/20 10:39 (0)

prev | next

home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -