りある
更新率はぼちぼち。



眠…○┼< バタッ


2012/11/21 19:30 (0)


ストッキング履いて、トレンカ履いてるのに、その上から刺された。
両膝5〜6カ所。
痒い!!



2012/11/19 21:00 (0)


むかつくだぃ。熱を頻繁に測ってはぁはぁ溜め息つきやがって。そんなグッタリして体調悪いなら、
部屋で寝てろよ。
こっちも体調悪くなる



2012/11/11 18:49 (0)


元旦那と、危うく顔合わせるとこだった。何故か早足で逃げた私。
なんでだろ?落ちた彼を見たくない。



2012/11/09 19:13 (0)


むちゃんこ腰が痛い


2012/11/08 21:50 (0)


「これは1人では寂しいだろー」ってのをやろうと考え出して、プラネタリウム行こうと思った。ネットで探したら、場所少ない&良いのやってない
却下



2012/11/07 22:11 (0)


おい、マッサージ師を指導してどうするおかん…恥ずかしい


2012/11/06 01:19 (0)


まっこ(自己中)が昨日からランチランチうるさい。電話で起こされた。おかんが具合悪いって言ってるのに、
ランチできる?って。お前…本気でキレうだった。



2012/11/05 10:03 (0)


ってか、今日行ったランチ、今年の始めにmixiで宣言してただよね。
「今年は行きます!」って。(オーナーとマイミク)
ふと思っただよ。
離婚してから、夢が叶ってくって。

寂しかった。

あ、寂しい事あったね離婚してから初?「寂しい事」



2012/11/04 23:39 (0)


わかったー!
無意識に我慢→解放→パーン→我に返る→不安(モヤモヤ)だった!!
ありがとう、友よ!!流石や。



2012/11/04 23:16 (0)

prev | next

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -