top

note

2024/01/01

//note
2023年、このサイトに訪れてくださりありがとうございました。あまり更新できなかったのが心残りです。もっとじゃんじゃん書いていきたいとは常に思っているものの、ペースの遅さをなかなか変えられずすみません。
これからも変わらず書き続けていきますので、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。2024年もよろしくお願いします。

ということで今年最初の更新をしてます。
2023年最後の更新にできるかもと思っていましたが、見直したりしてたら間に合わずでした。

ジャンプラでこの間始まった 目の前の神様 という将棋漫画が面白くてすでに毎週楽しみです。正反対な君と僕のかわいさにも毎回癒されてます。接客無双は終わってしまいました…。悲しい。
あと1本目の親知らずは無事にスポンと抜けました。近々2本目を抜く予定なのでまた頑張ってきます。

2023/11/05

//note
親知らずを抜くことになりました。初めて。麻酔含めて30分、抜くの自体は5分もあれば終わるからだいじょぶだいじょぶ〜って言われたんですけど……ほんとに?
前々から抜きたいと思ってたのでよかったんですが、それはそれとしてものすごい怯えてます。

ジャンプラで日曜更新の接客無双、おもしろいです。さっき最新話読んできました。前作のミタマセキュ霊ティも好きでした。

追記はふわっと簡単に今月と先月の本誌ワートリ感想です。

2023/09/18

//note
更新しました!
太刀川さんです。夏祭りのお話です。まだ暑いのでギリギリセーフということにしていただけますと幸いです。

2023/09/10

//note
拍手や絵文字を送ってくださりありがとうございます!大事に噛みしめてます。

久しぶりに雲外憧憬のエンディング映像を見てやっぱり最高だし大好きだなと思いました。見るたび遊真への思いが溢れます。
夜から朝に移り変わっていく綺麗な空やサビ前からサビにかけての盛り上がりや遊真の姿が本当に好き。「理由をつけて生きていけるならそれでいい」からものすごくレプリカ先生っぽさを感じて切ない。

追記はワートリ本誌の感想です。

2023/08/06

//note
夏の甲子園、開幕しました。
見てるだけで眩しくてドキドキします。

8月になるとやっぱり夏祭りの話を書きたくなります。

- ナノ -