top

note

2023/09/10


断片的に見たことあるエピソードたちが繋がっていく感覚、震える。
二宮さんめちゃくちゃ頼もしくてかっこいい隊長だ…。納得いかなければ上層部に掛け合うし、目標のために後輩に頭を下げることも厭わない。
二宮さんに頭を下げられたときの冷静な出水くんの表情がなんか好きです。
「この5人で遠征に行く」に対して笑顔で返事をした鳩原先輩の本心はどうだったんだろう。
回想のユズルくん、今よりだいぶ明るくて切ない。鳩原先輩の失踪が残した傷の大きさを感じさせられる。
全国ネットにも出てる嵐山隊すごい。
ボーダー隊員って他県スカウト組以外は実家暮らしが多いのかなと思ってたけど、疎開してて本人だけ残ってる人もいるんですね。侵攻で家壊された人もいるだろうしな…。

すごい情報量でした。次も楽しみです!


- ナノ -