top

note

2024/09/23

//note
逆転裁判シリーズ、何回やってもおもしろいです。大好き。なるほどくんと真宵ちゃんのコンビが好きすぎる。

追記から今月の本誌ワートリの感想です。
いつもより短かったそうですが、内容が濃くて全然気にならなかった。

2024/08/25

//note
甲子園終わっちゃいました。
ちょこちょこ中継で見てたのですが、接戦が多くて見応えあって面白かったです。ナイス守備が出た時が一番テンション上がります。
センターのバックホームからのアウトで終了した準決勝の試合、めちゃくちゃ桐青戦を思い出しました。
西浦高校にも絶対……絶対に甲子園行ってほしい……!!!

追記から今月の本誌ワートリ感想です。

2024/07/21

//note
久しぶりに更新しました!
いやーよかった。更新できて嬉しいです。迅さんです。
あと、移転のときに移し忘れていたお話があったのでそれも載せました。遊真の「青い夜」。このお話、好きだと言っていただいたことがあったり、私自身も気に入ってるので気付いてよかったです。
どちらも短いですが、よろしければご覧ください。

高校野球の地区大会が始まってますね。
トーナメント表で応援してる高校の試合日程を見て、初戦は土曜だから行けるなーとか、その次に土日なのは準決勝かーとか、西浦高校生徒のような気持ちになってます。おおふりの季節です。

追記は今月のワートリ本誌感想を簡単に。

2024/07/18

//note
遊真お誕生日おめでとう!!
おいしいものをたくさん食べて、たくさん遊んで、どうかいつまでも幸せでいてほしいです。

2024/05/26

//note
本誌のサカモトデイズが激アツです。篁さんかっこよすぎて最早ホラー。

ワートリの遠征選抜試験を読み直しているのですが、読み直すたび何度でも諏訪さんかっこええ……ってなります。「卵使わなくても食パン焼けるっぽいぞ」の立ち姿もなんか好きです。
そして私は片桐くんのお話を書きたくて仕方ないです。見た目と数少ない喋りとプロフィールだけでもう好き。なんでだろう、別にメガネ好きなわけではないのに。

あとオマケページでアニメキャストさんへの質問回答に出てくるヒュースの「迅がオレを挟んだ盾のトリガーを頼む」が毎回新鮮におもしろいです。

追記から書き忘れていた本誌ワートリの感想です。2話掲載嬉しい。

prev next
- ナノ -