top

note

2024/09/23


ヒュースって本当に義理堅いし配慮もすごいし真面目。良くも悪くも事実のみをはっきり言うので聞く側も余計なことを考えなくていいというか、信頼できます。
犬飼先輩、自分や二宮隊の訓練だけでも忙しいだろうに結構な頻度で麓郎の訓練もやってて、しかも麓郎の性質を把握した上で独り立ちできるように考えて指導してるのすごい。犬飼先輩に限らずだけどボーダーの隊員たち本当に……すごいとしか言えない。横顔の哀愁がすさまじいです、先輩。
麓郎の後悔が胸にずっしりきます。犬飼先輩の時間を無駄に…ってへこむ麓郎はいいヤツ。自らキツい内容を聞きにいく強さも素敵。
隣で聞いてる半崎くんと日佐人の学びにもなりそうだし、誠実に向き合って的確な言葉をくれるヒュースがとても好きです。


- ナノ -