▽ ぼくわた×時計ネタ
2011/10/17 18:36


結構古いBLアプリを今更やって妄想が膨らんじゃいました。
…まあ、またクロスオーバーなんですが。



「ぼくとわたしの恋愛事情」と「オーヴァード・クロック」クロスオーバーネタ←



今更過ぎて需要ないし、私しか楽しくないこと間違いなし!

また、このネタでは
「ぼくわたスティ主愛情ED」
が大前提になります。
つまりは主人公君吸血鬼になっちまったぜ☆(ちょ、なんて事してくれやがる家に帰りそこねたじゃねえかこのアホー!化け物ー!)ED後です←
時計の方は誰でも大丈夫だけど、個人的に二主か叶主をプッシュしたいです。
物語設定しやすいし^^

私だけが楽しい設定。
例によってスティ主(♂)とか叶主とかの需要も凄く少ないしね…
私だけが楽しくていいもん、マイナーばんざーい!(泣)



----------

追記
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -