▽ ルークに意識だけ憑依
2008/12/23 11:48


生まれたてルークに意識だけトリップネタ。

ルークと一緒に成長していく物語。
自分達の意志で入れ代わることも可能。
部分的に出たり引っ込んだり出来たりする。

お互いに中に引っ込んだら体は眠っている状態になり、引っ込んだ二人は精神世界で本来の姿形のまま話したり触れたり出来る。
精神世界は主に夢主の住んでいた家になってるが、二人が想像した風景に作り替えることが可能。(二人の精神世界だからなんでもありなのです)
ただし人物はなし。(二人の世界!)

ルークが生まれたときから憑依なぜかしていたので、影から支え、時には喧嘩を、また忠告をしてきたりしたので、そこまでヴァンに懐いてない、というか盲信していない設定。
むしろ共に育ってきた夢主大好きっ子になってればいいと思う。←

「」は表に出てるとき。
『』は引っ込んでるとき。
追記は勉強中SS(ただし書きたいところだけしか書いてませんよ)。

追記
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -