06 Sep 14:18

明日頑張ったら休み*^^

今日はひたすらレジを商品に通して、レジうってた〜
今だにセブンのくせがとれんけど大丈夫!!!そのうちなおすよ´`

私接客業嫌いなのに
また接客業やってるとかまじ(笑)

06 Sep 02:25

シャイニぃぃぃい!!
光男ぉぉぉおお!!!
やっぱ駄目だろコレェェエエ

05 Sep 22:05

やっと折紙先輩が見れた!!



05 Sep 07:34

初出勤頑張る!!

04 Sep 18:08

音也かぁいいよ音也

04 Sep 09:00

中瀬一週間楽しかったよー(^^)/

02 Sep 12:16

もしかして
しょーまも
ひまり好きやった感じな?(^∀^)
なら私的おいしいーかも

かんば も しょうまも
好きー!!

01 Sep 18:08

うた☆プリやっっっっっっっっっと見れた!!!

DVD欲しいなーお金がないんよなー
翔ちゃんがあぁあぁぁぁぁぁ!!
音也があーあー
欲ーしーいー\(^o^)/

01 Sep 17:51

やばい
これかなり好き!!!

01 Sep 17:36

いやなんかね
段々見てて恥ずかしくなってきたのですよ…^///^

翔ちゃんでもかわいいわ


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -