10 Sep 00:16

林檎ちゃん可愛いねー

10 Sep 00:07

手紙見てー
自分が選ばれたと思ってる翔ちゃんまじもんや

可愛いすぎてテンションあげた雄叫びあげてるなう
けっして酔ってないぞー^∀^
私基本日常でのテンションがマイナスだから今私の日頃しっとる人が私見たらビビるやらーな(笑)

なんで翔ちゃんあんなかぁいいんやろ
私の周りの男子とかまじChara

10 Sep 00:03

こっちにも書くよー

アニメの翔ちゃんも可愛い
翔ちゃんまじ良いよ
男気1000%LOVEだよ´p`

09 Sep 20:51


翔ちゃんに可愛い言われる神宮寺さんとか………

翔ちゃんまじ恋のキューピッド

09 Sep 08:08

朝から車ん中で
うたプリやってたら
翔ちゃん出て来て
しゃべるだけにやにやとか
私まじキモス^∀^゙

どんだけ翔ちゃん好きやねん(笑)

09 Sep 01:54

翔ちゃんが被ってる帽子実は私なんだぜ


では、満足したので
おやしゅみんみん

08 Sep 12:49

龍也さんのフラグ
いつたってたんだよ!!
まったく分からんわ´・_・

08 Sep 12:38

音也のギター
アンドレ

翔ちゃんのバイオリン
チャッピィ


笑えた

08 Sep 02:34

今更ながら全クリしたー・ω・´

次ーSクラスー!!
光男せつなかった

08 Sep 01:39

光男かっこいいぞ!!
声がどうきいても
シャイニーなんやけどorz


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -