13 Oct 02:00

やばいやばい
私かなり淋好きになったぞ*´ω`
かぁいいかぁいいかぁいいすぎて辛い
なにこれ
もえはげちらかすー!!!

13 Oct 00:07

三回も……
くそっ、襲撃者空気をよめよ!!!
いま出たら
あかんやろうがあかん

12 Oct 21:51

淋かぁいいよ淋かぁいいよー

毎回こういう感じのキャラ好きになるなー

11 Oct 22:14

未来日記見たー!
作画綺麗やった(^v^)

由乃様のヤンデレっぷりにご期待だね(笑)
あと欲しいゲームこりずに見つけたんやけど
限定版より通常版の方が高いのですが……なぜでしょうか…?密林さん


次の給料で買える余裕あったら買おうと思ったけど
おかんの誕生日に1万くらい使おうと思ってたから無理だー!!
なんて母思いなんでしょう\(^o^)/

良い娘をもって
かあ様も幸せでしょうにー

11 Oct 15:06

栞がアリスだったよー
栞ついてるって知らんくて
嬉しいサプライズだった!!!

11 Oct 14:40

うっすい本が分厚いよー><
薫君までいて
まじ俺得すぎて
私ドキドキで壊れそう1000%らぁぶ

11 Oct 08:32

帰って眠くなかったら
お絵かきしたいなー^^


昨日イベント用になんか増やそうって頑張ってたら
飽きて寝てたというね
ははは

10 Oct 18:09

沖田好きやけど
キャラぱねぇ

10 Oct 10:48

ぎゃー最後尾だ(笑)

10 Oct 09:21

ハチ公かわいいかわいいすっきーじゃなくて
今日はイベントイベントイベントーいろいろあってなんか気分も精神面も静かにあらぶってるけど楽しんでくるよ!!(^∀^)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -