16 Oct 00:47

田島はぴばっ><

15 Oct 16:33

淋のキャラって
まじもえたぎちぎれるね〜*´ω`

かぁいいかぁいい
言われてみてえ
もう暴走しすぎてつえぇ

15 Oct 13:28

たまさまの翔春とか......ぴぎゃぁぁぁぁあああああ

14 Oct 22:59

ぎゃぁぁぁああああ
携帯に湯をかけてしまったぁぁぁぁあああ

あばばばばば(:_;)

14 Oct 11:49

肉可愛いけど可哀相なキャラや(笑)

14 Oct 11:39

ゆ、ゆりさぁぁぁああああん!!?ちょいちょいちょいロープなんに使うんだよ><
ゆりさんまじ百合さん

次回なんて待ってられないー

14 Oct 11:24

りんごちゃんは今の方が可愛い(^^)/
でも、ちょいりんごちゃんせつない可哀相orz

さねとし先生は
まじナルシだと思う(笑)

13 Oct 23:40

風早君はまじイケメンやと
思います(゚_゚

13 Oct 22:04

いろんなサイト様がやってるので画力あげるために頑張ってみる一日一画ー!!!

13 Oct 19:51

近頃の女子はヤンデレが好きな傾向があるのかな??

みんな刺激が足りんと言うわけかー
そんな私も病んでるさんはキャラでは好きです(^◇^)

実際に近くにいたら
たえられんけど(笑)



prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -