27 Nov 00:18

ピンドラなう

しょーひま
かんひま
どれでもいけるよ><
高倉兄弟LOVE

26 Nov 23:54

小鳩かぁいいね
でも着替えは…………うん

26 Nov 17:22

アンゴ良い資料が見つかったから描けるかも………
インガ嫌いだけど

26 Nov 01:56

たま様もアキラさんも
ガチでイラスト神


サイン色紙欲しいぐらいには大好き(*´・ω・)

25 Nov 00:02

下野しもの〜し・も・の!!!

24 Nov 13:37

私のまわりこんなんばっかやなー(笑)

私なんかそういう要素あるんかな>ω<

23 Nov 14:27

ギルガメッシュまじイケメン

22 Nov 20:36

青エクのカレンダー届いた


ふつくしすぎる(*^∀^)





22 Nov 13:40

あの方のボカロのイラストは
ぶれんなぁ(*´ω`)ホクホク
まじ、かぁいいのよ><
エロじゃなかったら本買うのに〜BLやなかったら本買うのに〜


むしろオールキャラ本出して頂きたい。切実に願うよ><



21 Nov 19:36

昨日描いたピンドラの落書きその2

これは時間があいたら
全部塗りたいな






prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -