30 Nov 16:38

憂ちゃんのフィギュア欲しかったなぁ

30 Nov 11:53

ランサーイケメンすぎやろ

槍剣おいしいねぇ(*´∀`)
前作のフェイトより今作の方が個人的に好き!!←

30 Nov 11:48

ライダー組可愛すぎて辛い

ネット通販するライダーまじhshs

29 Nov 18:50

16時くらいからカラオケなう

上手に歌えたって思ったら
84点で失敗したと思ったら89点で………
なんかね、うん。´・ω・ブワッ


28 Nov 22:16

しょ、翔ちゃん可愛すぎてハゲた

え、やばいやばい
ちょい顔がにやけるるorz

28 Nov 14:42

あーイライラする
明日絶対ストレス発散してやる(`_´)

28 Nov 09:29

達央ww
これ乙ゲちゃうぞ>∀<

27 Nov 22:21

ギャルゲの主人公が可愛いとか…………なんでやろう(*´`)


これみう先輩ルートがいいな

27 Nov 18:38

化粧道具にお金つかっちゃったorz

この私が漫画アニメゲーム以外で使うとはー
帰ったらうた☆プリのmusic届いてないかなー(´ω`)

27 Nov 04:25

ひまりとしょーまフラグ(*´∀`)




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -