饒舌なメレンゲ
つぶやき+更新履歴
 
↑NEW ↓OLD


8/31

「絵」のほうにニ枚アップしました!
夏いちごの絵と、らくがきにも白黒を一枚。
かなり遅くなってしまいましたが、夏のあいだにはアップしたかったので…ほっとひと安心(;´▽`A

水彩を頑張ったので、見て頂けると嬉しいです*

2017/08/31 
( コメント(0) )

8/13

本日「絵」のほうに一枚、暑中お見舞い絵をアップしました

頑張って描いた絵なので、お時間のある時など見て頂けたらうれしいです…!
夏の要素を詰め込んだような絵となっております*

2017/08/13 
( コメント(0) )

アップしました!

本日「絵」と「らくがき」に二枚ずつ、四枚追加してきました!

日付を一部描いた日にしたものもあり分かりにくいですが;
メロンケーキ記念絵と、トップ絵にしている水無月の水彩絵、あとはらくがきにパフェの日とビキニの日らくがき絵をアップしてみました。

宜しければ見てくださると嬉しいです(*^^*)

2017/07/19 
( コメント(0) )

けっこう過酷な作業量

こんにちは、ちいです
この度、ブログをFC2に移すということで
かなりの量の記事・写真を移動してました!

もう見くびっていたというか、凄い量をいちいちコピー&ペーストしてはまた…という作業の繰り返しで管理人ふたりは主に私めがズタボロになっておりました…(笑)
2009年からということで黒歴史もありましたが←

無事、記事移動も終了してまがたんも記事を書いてくれました*
そして今日「絵」のほうも、絵置き場としてFC2の方に作ったものをリンクして新たにリニューアル致しました(^v^*)
見づらかったり、大きいサイズが見られなかったらすみません;
その時は管理人にご報告頂けると有り難いです…

ではでは、リニューアルもしましたが!
これからもポルボロンの魔法、管理人共々よろしくお願い致します<(_ _*)>

ご報告が遅れてしまいましたが、嬉しい拍手メッセージもしっかり読ませて頂いております。
またお礼も兼ねてご挨拶に伺わせていただきますね(*´▽`*)

2017/07/16 
( コメント(0) )

唐突ですが

皆さまこんにちは!
本当に突然ですが、この度ブログをFC2に移すことを決めました。
トップページにブログ・旧ブログとリンクを貼っていますが旧ブログがナノの、今までのブログとなっております<(_ _*)>

というのも、ブログも長くなってきたし見返したりしたいから本にしたいね〜とまがたんが持ちかけてくれて。
今は一冊からでも本を安く作れるということで*

しかし、ナノではホームページサービスだからか今までのブログ記事などのエクスポート(バックアップ、書き出し)が出来ないことを今更ながらに知りまして(;´▽`A
急に今までのブログや絵が消えてしまったらこわいな、不安だな、ならば書籍化サービスも行っているFC2のほうに…という事で話がまとまりました。

急な話ですみません;
とりあえずは古い記事のバックアップから、と今までの記事のFC2への移動を行っています><
アルバム、絵やキャラ紹介などは他サービスでは機能が無い所も多いのと、残しておきたい気持ちも大きく…
きちんと今までの形を残して、その時の嬉しい気持ちも書き留めておきたいので文章も書けるところがいいな、ということでまだ未定です(‥;)

とりあえずはブログだけFC2に、ということでお知らせしたくて!


そしてそして、昨日うれしい拍手メッセージを頂いたのでそのことも(〃v〃)
トップ絵、切り抜いていたのに細かい所まで見てもらえて嬉しくて…!!
本当にありがとうっ*
それなのにバタバタしててごめんなさい;
大きい絵も必ず載せるから、また見てくれると嬉しいな…なんて(*´人`*)
すごくうれしいメッセージをありがとうですv

2017/07/08 
( コメント(0) )


PREV | NEXT
トップへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加中


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -