饒舌なメレンゲ
つぶやき+更新履歴
 
↑NEW ↓OLD


12/26

こちらのお知らせと呟きはご無沙汰しておりました…
先ほど「絵」のところに今までアップしていなかったらくがきを何枚か追加してきました!
日付順なので分かり難いかもしれません;

一応11月16日の依夢の日絵、どことなくグレイッシュなコピック色試し三人娘絵、世界一不幸な男の模写絵、冬至の日柚音の絵、冬至の日天足姉妹の絵…の五枚ですっ
どれもらくがきですがお暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです<(_ _*)>

あとで、今度は本格的に描いた絵などもアップする予定なのでまたここに書かせていただくかもしれません。

2017/12/26 
( コメント(0) )

11/29

「絵」にトップ絵のモカとポッキーの日祈の二枚をアップしました!

アップするのが遅くなってしまいましたが、見て頂けるとうれしいです*

2017/11/29 
( コメント(0) )

11/9

そろそろ、と思っていましたトップ絵を変えてみました!
モカはよくちっこくなって落ちてるなあ。
少しは秋、冬らしく見えましたら幸いです*

2017/11/09 
( コメント(0) )

10/31

今日はハロウィンですね…!
なんとなくらくがきから始めたハロウィン絵、完成したので「絵」の方にアップしました*
色塗りにかなり時間を費やしたのでもはやらくがきではないですが…頑張ったので見て頂けると嬉しいです<(_ _*)>

皆さま、いつもありがとうございます。
ハッピーハロウィン!

2017/11/01 
( コメント(0) )

10/19

絵の「おくりもの」ページに二枚アップしました!
上げるのが遅くなってしまいましたが、まがたんへのお誕生日お祝い絵二枚です^^*

頑張ったので、皆さまにも見ていただけると嬉しいです!

2017/10/19 
( コメント(0) )


PREV | NEXT
トップへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加中


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -