饒舌なメレンゲ
つぶやき+更新履歴
 
↑NEW ↓OLD


3/16

トップ絵を変えてみました!
春っぽいものにと思いたんぽぽと命…あと春というより夏っぽいカッパです(*^-^*)ゞ

スキャンできたので、あとで絵のほうにも全体とあと数枚アップしたいと思います〜

2018/03/16 
( コメント(0) )

2/20

この間記載し忘れてましたが、トップ絵にしているもちこの絵もアップしました!

そして今日、ようやくスキャンできたものやらくがきも何枚かまとめてアップしてきました(*^^*)
宜しかったらお暇なときにでも見て頂けると嬉しいです。

2018/02/20 
( コメント(0) )

2/12

2月もあまり更新できておりませんが…!

とても遅くなってしまったのですが、あたたかいメッセージを頂けて本当に嬉しかったのでお返事を書かせていただきました!
遅れてしまって申し訳ございません;

うれしいメッセージをありがとうございました*


2018/02/12 
( コメント(0) )

1/1

新年明けましておめでとうございます!
今年はじゃんじゃか更新…できたらいいなと思っております。

早速ですがトップ絵を変えてみました〜
年末ギリギリに描いたもので酉年になってますがσ(^_^;)
なんだか新年っぽくなったしよいではないかとの管理人ふたりの意見の一致の結果です(笑)
また「絵」のほうにも大きめサイズ追加したいと思います!


2018/01/01 
( コメント(0) )

12/26

先ほど「絵」の「おくりもの」、「絵」のほうに三枚追加してきました!

おくりものはコラボさせて頂いた残暑お見舞い絵と、お祝いに描かせていただいた絵です*
絵のほうは、スキャンできたので昨日完成したクリスマス絵をアップしました(*^-^*)ゞ

かなりの長文になっています…いつもながら読みにくいと思われます;申し訳ございませんm(_ _)m
でもそれだけの、ありったけの思いは込めていますので宜しければ見てやって下さいませ〜!


2017/12/26 
( コメント(0) )


PREV | NEXT
トップへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加中


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -