某むっちさんのご所望で、ログ格納し、した、た、よ((゚∀゚)))


リンク先だけ置いておくのもあんまりなんで、本年度のコネタログも詰めておきますね……。


13/01/16
【Twitter140文字:両片思い】
「…の奴が、お前は沖田さんと付き合えば?って言うんすよ」
「はは、いいなソレ」
他愛ない話が非日常に踏み込む。
沖田は咄嗟に笑えた自分を悲しんだ。
「よくないですよ、沖田さんにも選ぶ権利あるでしょ」
永井は自虐に逃げた自分に苛立つ。こんな時でも二人の呼吸は合ってしまうのだ。


13/01/23

【Twitterの140文字お題。】

問1.『沖田、永井』『歪む』『意識』『素直』 以上の単語を全て使用して、BL小説の一部っぽい文章をTwitterの字数制限内で作りなさい。 http://shindanmaker.com/253710

沖田の掌と唇が触れる先から蕩けた熱が生まれる惑乱が永井を追い詰める。
涙に歪む視野に遠ざかる彼をわななく吐息で呼ぶと、反らした背を強く抱き寄せられた。
汗に滑る肌がしっとり馴染むのに喜び興奮する体は心以上に素直なものだ。
恋情は白む意識の後先どちらにあるか……未だ判らない。


13/02/02

【節分雑談だよ沖永ちゃん】

・節分の鬼ごっこが本気すぎて怖い。

「……つーか、豆まきがなんで鬼ごっこになるんだよ……」
「こっちだ、永井」
豆狙撃ポイントを探す沖田さんさすがです沖田さん。
「分隊の意地を見せてやるぞ」
「了!…………って、弾食わないでくださいよ!」
「美味いんだよこれ。永井もはい、あーん」
「んむ…………美味いっすね」
「だろ。もひとつどーぞ」
一個一個食べさせてくれなくてもいいですとか、目を細めてる沖田さんに言えないし、っつか、豆食わすついでに唇やら顔やら撫でないでくれませんか。
「鬼、来ないっす、ね」
「来ないな。……永井」
あ、キスされると思ったところで。
「油断大敵怪我一生って言葉知ってるかお前ら」
「なまはげー!?」
妖怪ギリースーツ(三沢さん)に捕まってペナルティエリアで「鬼は外!福は内!」叫びながら腕立て伏せ60回の刑でした。


・恵方巻きとか。
無言で食べる永井くんが真剣すぎるというか噛みちぎる食べ方なのでなんかもう痛くなってきた残念な沖田さん。

「……っ、完食!!」
先に食べ終わった永井くんがじーーーっと見てる気配。
あっやばい俺が視姦されてる><……などというどこまでも残念思考。
「……ごちそうさまでした」
永井くんはにこにこしてる。
「やっと沖田さんと喋れますね!」
純粋に待ってただけの永井くんに反省会。


・恵方巻きパート2
沖田さんに片想い永井くん。
恵方巻き食べてるのに笑わせようとしてくる沖田さん。
心を無にしてスルーする永井くん。
「根性あるなあ永井………………愛してるよ」
いきなり低音で甘く囁かれて噴きそうになったのを必死でこらえたけど発火するんじゃってくらい真っ赤になる永井くん。
「おお、いい反応ww 笑っていいんだぞ永井ー…………って」
笑わせようとしたのはわかってんだけど。
よりによってその台詞かとかときめいた自分が情けないとか間抜けな状況に涙が込み上げてきて、静かに泣きながら完食したわけですが。
「ごめんな、永井……からかいすぎた」
からかっただけって言われたら余計泣けてくるので。
「あ、あはは……笑うの我慢しすぎて涙出てきたんで……顔、洗ってきます」
「さっきの、嘘じゃないからな」
「…………?」
「俺は本気だよ、永井」
「っ…………あのタイミングは、ないっす!」
「駄目かー」
「だめです、全然だめです!」
沖田さんのばかー!!
仕切り直していちゃつけばいーじゃなーい。


13/2/6
【沖永成分を補充する練習文】

※クソすぎるR-18なので18歳未満と高校生の良い子はブラウザバック※
※最初から最後まで、ヤッてるだけです。※
※沖田さんが変態で残念。※
※やおいはファンタジーだよ!※
※クッソ頭悪いよ!!!※

続きを読む 2013/02/08 17:45
255631



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -