昨夜はペルセウス座流星群を見たので、アベミカ妄想をしようと思いましたが思考が横に高速ドリフトでそれました。
俺という名の観測者と狂気のマッドサイエンティストの共通項について考えていたせい。たぶん。

※前置きが長くて長くて読んでらんねえよ!!!という方は、ページ下方の「追記」から先が本題なので、ずずいとスクロールなさってください※

さて。

やみんちゅワールドに沖田さんいたらいいよねー!!!的なネタをちょいちょいお見かけするので、だったらいいですねー!!と一人モニタの前で滾り。
「あ、でもやっぱ、元の沖田さんは永井くんが『もう闇人には使わせない』て決意してサヨナラ特攻したんだし、その気持ちを尊重すべき?」と考慮した結果。
……よくわからないことになりました。

↓↓↓

・闇人の世界=並行世界である。
・人間は既に絶滅しているが……。
・並行世界なら、同一存在((C)アルファシステム)がいてもいいんじゃない。
・つまり、別次元の沖田さんがッ!!!!

・百合ちゃんも言ってたじゃない。世界には反作用があるって。
・「闇人が勝利を収めた」という可能性が観測された並行世界にも、母胎がいる世界の沖田さんに該当する闇人がいてもいいとおもうのよ?
・特に、闇人との戦いを望んだ永井が落下した=永井の観測によって生じた世界である、という可能性があってもいいんじゃないかなぁ?
・そう思うと、沖田さんいないほうが不自然だよね? って強引に言っておく。
・※「もうわけわからん」と思った方は「意味不明なこと語りだしちゃったよ……」って呟いておいてください。
・私もよくわかりません。
・三沢さんの同一存在もいるとして、零式でいてほしいですね。
・進化はBボタン連打キャンセル!Bボタン連打キャンセル!!

・さて。
・永井くんの同一存在がいる可能性もあるわけですが。
・永井くんが次元移動した時点で消失・あるいは別存在にシフトしたと考える。
・阿部ちゃんが母胎の居ない世界に移動した時点で、その世界の阿部ちゃん'が消失→夜見島に行った阿部ちゃんが入れ換わった、とすると、そういう理屈になる。
 (もし阿部ちゃんもあの世界に存在し得ない人物なら、写真からは消えているはず=あの世界の阿部ちゃんは存在しているが=夜見島にいる阿部ちゃんが観測者となった世界では、同一存在は消去されるんだよってあたりの理屈は一樹にでも聞いてください。 説明するの、めんどくさいです。←本音。)

・要するに、闇人の世界での永井という存在は、あの永井くんしかいないってことです。

・そして沖田さんの同一存在がいるとしたら、二人は出会うデスティニーなわけです。
・↑最初からこの一行だけ書いておけばよかったですね?


という前提を踏まえて、妄想したいと思います。

「追記」からどうぞー。→


続きを読む 2012/08/13 21:02
255579



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -