365(更新9/29) 落書き
■2012/05/15(02:14)
BW2に例のあの人が出るって本当ですかちょっと信じ難いような
まあ…出るなら出るで言うセリフ全てメモするだけです。あと服デザ変わってたら描きまくるもう変わってなくても描きまくる。セリフと一緒にな!

添付はキラキラリサイタルじゃなくてエッタ擬♀寄り。いやこの子性別あるかないか忘れた…デザイン結構考えたわりにはよくわからんことに
追記他ジャンル_


■2012/05/13(23:18)

ギャアアアアアア死んだあああああごめん主人公マジごめんんんんん
添付2:ラフリク順番すっ飛んでギラティナ。リクエストありがとうございました!ギラティナ描きたかったってより眼鏡描きたかっただけですすみません


■2012/05/06(02:28)

デレカイオ。こんなカイオ久しぶりに描いた…この笑顔がグラードンに向けられることは100%ない
リクエストありがとうございました!


■2012/05/05(09:08)
ピカチャマでこどもの日〜ピカがちっちゃくなりました&跡

リクエストありがとうございました!
追記で没ネ


■2012/05/05(01:22)
歴代チャンピオンBGM聞きながら深灰さんのデザイン考えてたらみどりの日終了のお知らせでしたうへえ
なんか残念なのでもう一日色はこのままにしときます。別に戻すのが面倒だとかそんなんじゃなくてね
添付グリーン。4枚目女装注意

まともな緑さんがいない


■2012/05/02(03:18)
結局3時過ぎ…っていうのも昼間腹痛を紛らわす為に寝ちゃってたから今寝たくても寝れないっつー…


添付ギラとシェイ(とディアルガ)
リクエストありがとうございました!
ちゃんとした理由はあんま考えてない


■2012/05/01(02:18)
もう5月か!


このサイト内のNL(伝説のみ)

ディアルガ様女装と突発カイオ♀寄り…は前に考えたデザインですが
リクエストありがとうございました!
あとイナイレ知らなくてすみません


■2012/04/29(18:34)

企画のヲニヲンセーラー服。リクエストありがとうございました!
ブーメは興奮してるのではなく笑いを堪えてるだけです

白黒企画って名前の割には普通に色使ってるよねっていう…二年前やった白黒企画はオール鉛筆だった(確か)


■2012/04/25(01:21)
自宅三湖こんなん。色々ひどい

湖守るのが仕事だけどこれといった事故が頻繁に起きる訳でもなければ荒らす人もいないんで基本する事ない


■2012/04/17(03:22)
BW2予約しなくては

落書き:アルセ/姫/ツー様
三角関係が見たくてついやってしまった。アルセ様はどちらかというと♀寄りです

ここ数日どうも絵が描けなくて落書きしか…いや落書きすらままならない。あとどうでもいいけどあつめてがクリアできない




top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -