365(更新9/29) 落書き
■2012/06/30(14:13)

1:東方の犬走さん。初めて描いたので色々間違ってます
2:Wのはとやま君。苦労人
リクエストありがとうございました!


■2012/06/16(22:41)
ラフチュウ返しにもなりませんががくさん宅エルフーン♂山の手君お借りしました!素敵デザインですぐはあ…っしかし描いてる最中ずっと女の子だと思ってましt(最後ようやく気付いた)ラフチュウありがとうございました!

※追記腐注意でラフチュウ返しと恋人様お借りしました


■2012/06/15(02:33)
これから千年の眠りにつくからセレビィの心臓頂戴よって事も無げに言うヤンデレジラーチとか前から考えてたんですがなんていうかもうネタ切れ

追記で上記と全く関係ない落書き色々。主に女装注意


■2012/06/10(01:30)
かみかみ2巻発売してた…だと…いかん買い忘れた…某さんの日記見てからメイト行けば良かった…とか…はあ…

添付:×しな雪菜とおまけに晶君/いぬぼく渡狸&カルタとおまけに主従二人
雪菜は特装9巻表紙の服装です。いぬぼくは転生後の方です勝手にすみません。私は転生前後両方好きです
リクエストありがとうございました!


■2012/06/04(02:04)

ラフリク再び飛んでジュプセレです。リクエストありがとうございました!
追記から他ジャンルだらだ


■2012/06/03(21:17)

ローゼンの真紅と雪綺華晶
久しぶりに描いたんで真紅はともかくゆっきーは服間違ってるかもしれないですすみません
この二人は管理人的ローゼン好きキャラ1位2位です。人間入れるならジュンが1番ですが!ジュン君超可愛い

リクエストありがとうございました!


■2012/06/03(02:02)
拍手レスしました!

ラフリクまた順番飛んで猫耳。リクエストありがとうございました!



■2012/06/02(23:47)

No.561 シンボラー
の設定ページを作りました
今7人。BW2ではも ち ろ ん手持ちにいれるのでまだ増えます増やします
BW2でシンボラー出るかわからんけど!いや出なかったら泣く

上と関係ない話ですがメインページの共演絵全て借フォルダに入れました


■2012/05/29(00:04)

添付1:ジラーチたくさん
添付2:ラフリク間違って♀考えちゃったの図(オニゴーリ)
自分バカス…デザイン迷走しまくってたから別にいいけど…


■2012/05/18(02:31)
74万打ありがとうございます!連日ゲームプレイしてて頭痛が酷い管理人ですこんばんは。あと3日で終わらしたい…そんで絵描いて遅れまくってる拍手レスを…
追記で空探と他ジャンル感




top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -