2016/02/29 16:17


20160227〜





2015/12/26 00:18



▽結局もったいなくて最終話手前で止めてしまいました


てわけで未だに私の中でアニメ血界戦線は終わっていないままであります…うっ…観る気満々だったのに結局このパターンである。
逆に、ワンパンマンは観ましたけどね。
つっても10話11話12話くらいですが。
ワンパンマンは途中から観ても面白かったしシルバーファングさんクソかっこよすぎて惚れるしアトミック侍さまどストライクでっていうか津田さんのお声が雄臭くてテレビ画面ぶち抜きたくなりました…タツマキちゃんも可愛いし。
完璧に2期あるでしょ、な終わり方してたので2期は最初から追いかけれたらな〜って思います。
あと、録画したきりそっとしてたおそ松さんの11話と12話も消化してきて…クリスマス回は中毒性あるし、噂の12話は副音声でコメンタリー切り替えできるの新しい楽しみ方ができすぎて笑いました。なんかホントおそ松さんのスタッフは、ファン層の喜びどころ掴みすぎなんじゃない……?とか考えながら聴いてましたけど、個人的には鈴村さんのコメンタリー参加があったらすごい興味あったなとかね……思ったりしましたよ。こう、イヤミに対するアレコレが聴きたかったなとね…思いまして(笑)

はあ〜〜〜とかなんとか、朝は軽く揺れて地震でお目覚めなクリスマスでしたけど、なかなかアニメ充が出来て楽しい1日でございました。落書きもできたしゲームもしたし。
んんん…けど欲を言えば、前に買ったままになってるロゼさんの百鬼夜行を今からやりたいとこなんですが、明日に響いちゃうので我慢します。おやすみなさい





2015/12/24 01:32



▽これがモンスターハンタークロスッッ!!!!!


とか言いながら発売日からちまちまモンハンプレイしたりしながら過ごしてました…oh...月日の流れ早すぎじゃない!?!

ゲームもしたいし落書きもしたいし本も読みたいし寝たいしゲームしたいし、終わらないループに入ってるのは相変わらずなんですけど、まあなんと言いますか世間で一大ムーブメントを起こしちゃってるおそ松さんにふわっふわ琴線を刺激されててなんかもう色々追い付かないです、立ってるだけで濁流に呑まれてくこの感じ新し過ぎでしょ・・・最近はそこそこに需要と供給が成り立ってる辺りを遠くから眺めるだけで満足してたのにあの台風後に氾濫した川に流されるかのごとき怒濤のネタ投下恐ろしいよ、そしてそれに容易く触発されるしカラ松関連好きすぎて青いガムテープを先日購入したのはこの私です……流行り、コワイ……。

なぁああああああんて言いつつ、出たばっかの喰種新刊読んでクソ萌え剥げたのは3巻から引き続いて瓜六なんですけどねッッ!!!!!!!!!ッファーーーーー!!!!!ホ ン ッ ト 瓜 六…!!!!!!!あの102P目の2コマ目完璧に瓜六だったでしょ!!!?!?!なんで瓜江くんはそうやって、六月ちゃんには日常会話では台詞の後に( )が付くのにこんなタイミングでッ!!!!なんかッ!!!頼むとかッ!!!!!!ねえッッ!!!あの瓜江くんが頼むとかッッッ!!!!!言っちゃったりするんですかねぇ!?!!ンンンッ!?!5巻で唯一まともに会話というか絡んでたのあそこだけだったけど私はッ……私はッッッ………ンアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!とか余裕で頭掻き散らかしてたんで結局根本的には何も変わらないまま生きてるんだなと再確認した次第です……かわいい……かわいくてつらい……(かわいい……)

あんっのふてぶてしい態度に顔にな瓜江くんが、六月ちゃんに頼まれごとされてブチブチ文句言いながらも買い出しに行ったりした瓜江くんが、サイドを、頼む………六月ちゃんに頼むんだぜ……( )なしで……(役立たずの偽善者が)とか(お前が役立たずなだけさ)とか頭の中で言ってた瓜江くんが………あああ……あぁ………喰種はNL美味しすぎてホントたまらんのだけど、瓜六最推しCP過ぎでありがたみしか感じないよね……ぴくしぶさんヒット数0だった悲しい記憶とか吹き飛ぶよあの1コマは…ンンッ、てか3巻前後で検索したから今はちょっと増えてるのかな??
全然あっちに旅立ってないからさっぱりわからん(´〜`;)

ふぅ〜…まあしかし、申請してないのにクリスマスが休日になってたので明日帰ってきたら!ついに!血界ブルレイ全巻を一気観しながら聖夜迎えてやろうと思ってますんで!!!
久々に血界やらなんやら落書きしながらだらだら過ごせたらなって思います…んはー!楽しみ!!ねる!





2015/11/25 02:58


▽明日は銀行いってレンタルしてるの返しにいって髪染めとピアスとアラビアンズ・ダウト


眠くて頭ぐらっぐらするけど頭がアラロスアラロスしてる内に描いときたくて落書きぶちこんできましたけどアイリーンの衣装が分からん…!!けどアイリーンとカードゲーム対峙して、おっぱいの谷間ちらつかされながらカードの向こうの表情が見えないっていうかおっぱい、みたいなアイリーンのおっぱいに挟まれたくて……冬。フェルには太ももに挟まれたいけどロゼヒロインにはおっぱい挟みしていただきたいとよく思ってしまいます…あーあとロベルトはアイリーンに技をいろいろ教えて、テクニックなら自分の方が断然上なんだけどアイリーンに言葉巧みに誘導&誘惑されて気を抜いちゃった瞬間に負かされたりして

「俺を騙せるのなんて、プリンセスくらいのもんっすよ…」
「あら、失礼ね。騙してなんかいないわ」
「いやいや、そんなこと言って…俺はもう騙されませんよ!」
「本当よ。確かにゲームに利用はしたけど……誘ってるもの」
「……、へ?」
「…誘惑してるの」
「ゆ、……ゆう…わく……」
「そうよ。…ねえ、ロベルト。誘惑、されてくれないの?」
「……………」
「……ロベルト?」
「…っは!?あ!?い、いや!あ、ああ、えっと、はい!!され、されるっす!誘惑………されてもいいんなら、」

みたいな…?いや、みたいな…?うーんんん…?
よく分からんですが、とりあえずロベアイ可愛いねってことが言いたかったんですけど何も考えずに書くからいつもこんなんなりますね。雰囲気で汲み取ってあげてください…(^O^)うう、眠い。
せっかくだからカーティスもと思ったけど、眠気に勝てそうにないのでそろそろ寝ます……。添付はザップとレオナルドもどき。おやすみなさい。








2015/11/24 00:04


▽見ずに描いたら


誰おま、なんてのはまあよくある話ですよね!
最近お腹が異常に空きすぎて朝も昼も夜もご飯食べたのにすぐまた何か食べたくなる……秋だからかですかね。いや、多分真面目にお仕事してるからだな!!←
てわけで、アラロスは残すところシャークに取っ掛かり始めたので手垢がついてないのはスチュワートのみとなりましたよ。ダウトはなんかンン〜〜〜本当どこ見てもレビューがクソミソなんで悩むけど間置かずにプレイすればまだ許容できるんじゃねーかしらという淡い期待を込めて探しングなうです。シナリオと無駄なエロ要素に放り投げる可能性高いんですけど、追加キャラの評判は良いからァ……手に入れたら頑張って制限解除するためにも全キャラ攻略しきりたい所存ンン………。








2015/11/23 01:45


▽そろそろまたなんか描きたいんですが


結局学生戦争関連のネタ考えたり落書きをしてしまったりであんまり二次落書きをできていないんですよね…血界も喰種もなんか描きたい。本も読みたい。旅行先がどこがいいかとかも全然見れてないままだから見たい。ゲームしたい。ずっと寝てたい。というかほぼ全部現実逃避ですけどもとりあえず今言えることは明日仕事行きたくネェ〜〜〜〜〜〜ってことですな!!!!!!!!!何で明日祝日なんだよっ!!!!!!良い兄さんの日とか清十郎ネタ考えなきゃいけない気分になるじゃねーですかンァアア〜〜〜〜〜〜〜〜カネキクゥゥウン…!!!!!
とかまあそんな荒ぶったメンタリティで臨む明日の祝日……添付は貼るものないのであっちに投下してきてた学戦の香野くん落書きです。








2015/11/22 00:54


▽アラビアンズ・ロストの懐かしみ


気づいたらまた前の日記から間があいてました…途中まで書きかけては保存して、それを忘れるってループによくはまります。
ツイッタならそうならないんで、ずっと潜ってたとかではないんですけどね…とは言え、徳島に帰ってきてからは何ともゲーム漬けで生きてました。
岡山でも現実逃避に合間見つけてやってましたけど、が帰ってきてからはなんかこう……岡山行く前からやってた見境いなく延々とやっちゃうような感じに戻りつつあって、若干の危機感を抱いております。
というかまあ、ゲーム熱が向こうで大分おさまってきてたんですけど人生初応募した花ゆめの懸賞で3DS版のVitaminXが、徳島帰ってきてから当たったのがきっかけで再熱してしまいまして……ンァア〜〜もうホント自堕落な生活し過ぎ…でも楽しくて辛い…現実から目をそらしてるとか考えたら敗けですよ。
現状はVitaminZとXtoZと卒業を揃えつつ、じわじわとロゼさん倒産したことを噛み締めてたらアラロスがやりたくて…てかここ数年ずっとアラロスやりたいと思いながら過ぎてたんですけど、先日偶然にもPSP版の豪華版アラロスがお店に並んでるのを発見してしまいまして。
嬉々として購入したのは言うまでもありませんが、私が初めてプレイしたロゼさん作品が実はPS2版のアラロスで、振り返ってみたらあれからもう10年くらい経つんだなぁと…ね…?大して10年前とやること変わってねぇなぁと…うん、なんかこう、ね……?(遠い目)

ハハハッ!いやいや、深く考えてはいけません。
まあ話は戻しまして、今アラロスはカーティス→ロベルト→タイロン→ライルの順で絶賛ライル攻略中であります…ホンッッット懐かしい…あの頃は攻略とか見ずにとりあえずプレイしてたので、今は攻略サイトさんのお世話になりながらサクサク進めてます…ありがたやありがたや。
PSP版は追加EDがある〜てことで気にはなってたんですけど、よく考えたら昔プレイした時にまずフルコンしてたわけじゃないからどれが追加EDかわかんねぇ!ってなりつつ今のところの印象ではカーティスに偏ってる…?いやまあカーティス好きだからいいんですけど、稀代の暗殺者CV:石田彰を堪能しつつ、ロベルトのピュアピュアなギャップをくぁあああ〜〜〜こんなんだったなァア〜〜〜ってなりながらプレイしてました……あーあとそういやタイロンのお声が小西さんだったりスチュワートは諏訪部さんだったんか〜ってプレイしてて驚いたり。カーティス以外の方のお声とか昔過ぎて全然忘れてましたね…(笑)

まあしかし、Vita版のクリムゾン・エンパイア、魔法使いとご主人様をつまみ食いした後にプレイしてるのもあって、大陸シリーズは面白いなぁとしみじみ感じ入ってるところでございます。
ノベル形式に慣れきっちゃってるから、あのレベル上げとかお金貯める仕様が苦痛になるかな〜とか心配でしたが、むしろ本編イベと上手く絡んでるので下手なノベル形式のルートプレイするよかよっぽど面白くて笑いました。あーそうそう、こんなんだったこんなんだった…。
ニヤニヤしながらプレイしつつ、昔と変わらずみんな好きだけど、やっぱり私は前に上げたカーティスと、あとライルがどツボ(王女付きの家庭教師と生徒で年の差でスマートに良くも悪くもゲスの極み悪党)でね…うん…まだプレイしてないけど、スチュワートとシャークもゴロンゴロンしながら楽しめるのは目に見えてるんで、明日も明後日も仕事終わったらソッコー帰ってPSP起動余裕な数日になりそうです(白目)





2015/10/03 23:30



▽今日は実家に帰ってきてから初出社でございました


はぁ〜〜〜〜…こっちに帰るまではじわじわそわそわ、落ち着かない気分だったけど出社してみればやっぱり親しみ慣れたお店なので…拍子抜けするくらいにあっさりと、楽しく働いてこれてしまいました。

案ずるより産むが易しというか、ホント今までのことを振り返ってみても、私は大概コトが起こるか実際にその日を迎えるまでに悪いことばっかり考えて勝手に一人でうにゃうにゃもにゃもにゃしてアホだなぁ〜と……はい。つらつら考えながら1日終えてほっと一息です(´▽`;)

引っ越し準備なんかに終われて喉をやって咳出まくってしんどいし声がカスカスで出なくて泣きそうな月末の1週間でしたけど、今日の出社に合わせての三連休でどうにか変な声ながら喋れるところまで回復してよかったです(;▽;)

レモン湯に、プレゼントで貰った紅茶用の蜂蜜を入れて飲んだらすごく喉が楽になって大活躍でした…ホントこれありがたかった…。

添付はその蜂蜜とホットレモン。
月末に書きかけて放置してた日記メモもついでに↓にぽいぽいしとく。








2015/09/29 23:31



▽今日で岡山最終日



しみじみ、閉店に向かうにつれて今日でこのお店で働くのは最後なんだなぁ…と、少々おセンチな気分になっておりました。朝から晩まで、対応したお客様は皆一様にお優しい方ばかりで…なんかやたらと現地採用のスタッフさんから別れの挨拶してもらったりプレゼントもらったり予想外に年下後輩ちゃんたちに泣かれたり(笑)

切ないけど楽しい1日が過ごせて良かったです^^

ただ……なんというか、昨日の引っ越し積込みから1週間切るか切らないかぐらいのタイミングで先週やっと段ボールもらって、一気に引っ越し準備&寝不足が祟って……ただいま絶賛☆はるな愛声!な、上に咳が止まらない状態で行き絶え絶えで☆彡☆彡☆彡(白目)

病院行ったら、花粉とかハウスダストからくる鼻アレルギーかーらーの、喉の炎症らしくて。死ぬ。接客業で1日接客してたら死ぬほど喉が死んで死ぬ。なんかそんな勢いでの最後でした…(´▽`)

数日前には有給もらって休みにしてもらったりしたのに、結局完治しないまま去ることになってそれだけが残念な限りです。

咳は出るしそのせいで体力は奪われるし正常に働けないしでストレスがめちゃくちゃ溜まるし病院代もかかるし…。
そう思えば、やっぱり健康が一番だなって再認識できるいい機会だったのかなとポジティブに捉える形でさようなら岡山、そしてただいまふるさと阿波の国…☆

明日の朝に退去立ち会いを済ませたら徳島に帰って、明日含めた三連休中には回復してたいところですけどはてさてどうなることやら(^^;)

帰ったら荷物の片付けもあるし、暫く落ち着かない日が続きそうでございます。





2015/09/09 00:06



▽徳島へ帰ることになりまして


いやもう気づいたらまた前の記事からしばらく経ってしまいましたが、秋の人事異動に引っ掛かって徳島へ帰還と相成りまして、そのもろもろの準備なぞしつつ雨で洗濯物が乾かないことを嘆く日々を過ごしてました!どうも!
今日ようやっと水とかガスとかの連絡を入れまして、あとは転出届け出しに行くだけなんですがとりあえずまた明後日休みなので明後日には必ず済ませておきたいところ…!

ちなみに、引っ越し作業するのは今月の28日29日なんですが、ラスト30日は仕事なので徳島帰ってまた戻って、仕事終わったらそのまままた徳島へトンボ返りするという何ともアレな流れとなっております(´▽`)TSURAI…☆彡

んはぁ〜!それにしても!にんともかんともここ最近、というか異動が決まってからの私は仕事に対して驚くほどまた糞みたいな動きしかできなくなってて、ちょっと笑えます。いや、笑えないくらいなんだけども。久々にガチで現実逃避週間でした、いやいや、過去系ではなく残念ながら現在進行形か…。

アレだけ前向きにやれてたこととかが、何もかも空回りして、岡山へ来る前の自分に逆戻りしたような気分でございます。逃げ腰。投げ遣り。勝手に1人で抱え込む。
書き出せばこんなにも簡単なのに、ほんの少し前まで出来ていた考え方や動き方がまるでわからなくなってしまって迷走気味です…うう、ツラい。それでも明日はやって来るし、仕事には行かねばならぬので眠らなくてはならんのですがいやホント血界キャラは全然描き慣れないなといことだけはよく分かった深夜0時過ぎなのであった――…完。

おやすみなさい!







prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -